http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日販売となりました

今日黒竜騎クエストが販売となりました
そうです!
今日黒竜騎クエストが販売されました!

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ065377.html

バランスとかは気をつけて何度もテストプレーを重ねてみたけど
やっぱり一人だと難しいのかなぁ・・・
このキャラが強すぎるとか経験値の配分おかしいとかは
ないはずだと思いたい・・・思いたい!

とりあえずバグ情報等なにかありましたらよろしくお願いします

やっぱゲーム作るのは難しいなー
自分の中では
「作業ゲーでアイテムとかをひたすら集めたりする」
というのが好きなんでこういうゲームになりました

ディスガイアとかチョコボのダンジョン大好きですよ?

逆に謎解きとかはあんまり好きくないです
途中であーってなっちゃう

そういう意味でいうとそこまで作業ゲーじゃなくなってるなぁ
ボスとかの謎ときはあるとしてもダンジョン内に仕掛け作っちゃってるしなぁ・・・

とりあえずこんな感じです
ああ・・・だめだ・・・いいこととか言えない

しかもこれからバイトが続くからなぁ・・・
いろいろサポート出来ないのがつらい

まあやるけどね

さて、ではではよろしくお願いしますですー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイしているのですが
とんでもなく移動速度が遅くないですか?
ダッシュすらないなんて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申しわけありません

すいません、やっぱりダッシュいりますよね・・・
Vre2の方に差し替えますのでお待ちくださいです

もしまだなにかありましたらよろしくお願いしますです
ご意見感謝します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード