http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQヒロインズ情報ー

さすがにこっちでもちょこっと書こうかと思いましてー
冬コミに出せるかもーって話でしたけど
ちょっと厳しいかなーみたいな感じですー
エロシーンと文章はほとんど完成で
今回は文章も外注になっておりますー
でも自分の書いたやつもちょこちょこ入ってたりそうでなかったり・・・

移転エロっていう「他の世界のキャラを自分の町に誘ってつれてくる」
事が出来るんですけど、連れてきていろいろエッチが出来るわけですね
たとえば
・透明になって僧侶を襲ってみたり
・ベラにいたずらしてみたり
・タバサにいろいろ教えてあげたり

サブキャラ(サンディ・ルーシア等)も結構いろいろ出るんだけど
それ全員にボイスがついているという・・・
それはもう実装ずみだったりしますよー

とまあこんな感じですー
まあちょこちょこ進んではいるので
また動きがありしだいお伝えします

ゆっくりお待ちくださいませー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DQヒロインズ情報ー】

さすがにこっちでもちょこっと書こうかと思いましてー冬コミに出せるかもーって話でしたけどちょっと厳し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ありがとうございます!
ゲーム紹介HPでも絵を公開してくださりありがとうございます。

想像以上にキャラ数が多く、移民の村的な
エロを集めるイベントなどもあるとは、想像以上に充実した
内容を期待してしまいます。

3DSでドラクエ7の初リメイクも二月に出るとか…
その前後で発売できたら売り上げも伸びそうな気がしますね。
(ちなみにドラクエ7の方も間違いなく買うであろう私。)

プレイできる日を楽しみにしています。

No title

まさかドラクエ7がリメイクで出るとは思わなかったなー
もっと石版のある場所とか改善してくれると
すっごいやりやすくなるんだけどねー
キーファがいいキャラすぎて困るw

目標の一つに「DQヒロインズ」をプレイして
やった事無いシリーズの方にも興味もたれたらなー
とか思ったりしています

なにげにこのゲームを作るにあたり
全シリーズを2回ずつクリアしていたというw
ドラクエ5のDS版買って全員嫁クリアしたりねw
ビアンカとフローラの会話コマンドは同じなのに
デボラだけ違かったw
ドラクエ123はwiiで出る前だったから
ゲームボーイアドバンス引っ張り出してクリアしていったというw

一番しんどいのが7でしたけどね!
でもマリベルの会話パターンが面白かったよ
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード