http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストアイドル★オーディション・サンプル

もうそろそろマスターアップできますので
一足先にサンプルを発表しちゃいますよ!
サンプル1
サンプル2
サンプル3

こんな感じのゲームだよ!分かりやすいね!(ほんとか!?)
ようするにトレーニングするとえっちが出来るし
敗北したり勝利するとえっちが出てくる
そんな感じのゲームですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、ついに、ですね。お疲れ様です。
なんと仕事の早いことかw

今作はアイドルものであんまり楽しみにしていなかったのですが、
体験版の出来がかなり良かったのですごく楽しみになりました。
過去作のキャラが出てきてて全作コンプしている自分としては
今回も買わざるをえませんw

今回こそコルトもでるかな、と期待していたけれど
メイン画面見る限りそれは次回のお楽しみですかね?

No title

おお、ありがとうございます!
今回もいろいろ冒険させていただきましたw
演出とかキャラクターに結構特化した感じに
なっていると思いますー
過去のキャラっていうか
パラレルワールド(現代編なんで)みたいになってますけど
キャラの性格とかはぶれないように作ってありますよー

コルトは・・・ねぇ・・・
きっと次回作あたりにはちょこっと出る感じには
なりそうな予感・・・ですね

そして次回のレギュラーにヴァリスタが
入っている予感がしますね(予想

No title

体験版、プレイさせていただきました!

多数の歌とキー入力で勝負というのは想像以上に華やか。
そして通常パートでHCGに加え、日常表現やキャラの掘り下げなど
バランスがいい印象を受けました。
(ただ、通常会話の三択の影響が不明。
ひょっとしてステータスなどが上下してます?
それとも隠しパラ的に好感度などが設定されているとか…)

序盤のライブでライバルに圧倒的な強さを見せ付けられるのは
一回戦での余裕な感じを一気に吹き飛ばす印象もありますし、
イベント構成も考え抜かれていると思いました。

この特殊勝負。矢印の待ち時間も若干短い感じですね。
このライバル勝負、一つのステータス特化とか、うまくやれば
勝てる事もあれば面白いですね。捨て台詞を放って去っていくとか…

あと、全般的なテキストがいい感じですね。
負けたらAV入りでアイドル断念とか、どこの外道かという台詞を
自然な会話で表現する社長と納得するアゲハには笑えましたw
(野球拳で、わざと希望を持たせるような勝ち負け告知も
結構外道w)

ヒロインも、ライバルを含めいい感じですね…
ライバル達を操作したいような気もしないでもありません。
人気とかが出たら、拡張パックの販売なんかはないでしょうか…
特に最初の薄幸少女なんかは個人的に応援したい!

製品版も楽しみにしています。

最後に。
パーフェクトを出したときの表示にスペルミスがあったようで、
最後のCとTが逆になっていたようです。
製品版では直っているかもしれませんが、一応報告いたします。

No title

おお、ありがとうございますー
パーフェクトのスペルは直しましたよー

会話の選択は特に意味はありませんー
正解とかそういうのはないので
自由に気軽に好きな選択肢を選んでもらえるといいかもですー

アイドルを好きに選んでプレイできる感じの
バージョンは作ってみたいですねー
余裕があれば作ってみたくはありますですー
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード