http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ゲーム発表BFRPG「K・S・G」

と言うことで新作の発表です
実は2年前からやるやるといっていてやっと出来た
BFRPG「KSG(キング・セクロス・グレイス」)の
発表です
そろそろ予告でると思うのでこっちで詳しいサンプルを
乗せますー
(ていうかサンプル画像くらいのせさせてくださいDLさんよろしくお願いします><)

KSGサンプル1
こんな感じで女性キャラに対しては相手の弱点を攻めつつ感じさせて
一気にピストンで落としていくというゲームになっています

あとは男性側だとある攻撃に対してどんどん射精ポイントが上がっていくので
一定のタイミングでピストンすると中だし扱いになって大ダメージを
与える事が出来ますー
ていうかめんどくさかったら別に普通にやっても勝てます!
結構運要素高くなるけど!w
その運要素を自分で引き当てる事が出来るのがその射精ポイントのシステムなんだよー!

KSGサンプル2

んでこれがもう一つの要素
結構終盤近くまでは相手の弱点的なものを探してきて
それを使って相手との戦いを有利にしたりします
ぶっちゃけそれを見つければほぼ勝てるような戦いになります
というRPG要素だね!
何気に私は謎解きがめっさ苦手なんで攻略テキストも製品版にあるよ!
それで必ずクリアできると思うよ!

KSGサンプル3

足コキとおしっこがやけに多いゲームなのだわ
ほとんどのキャラに騎乗位は常時してるけどねぇ・・・
あとオナニー率も多いなー(催眠術かける仕様上)

販売はとりあえず14日の金曜日あたりになるかなーと思います
あともう少しで完成っぽいから頑張るよー!

かなりチェックはしていますけど
体験版でバグがあったらよろしくお願いしますー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[RPG]KSG 感想(体験版)

リンク:  KSG[黒竜騎ナギ]   プレイ前 Twitter / becomegame: 「KSG」http://t.co/WTFx03qf ... via kwout とりあえず表紙、腹筋が6つに割れてて、股間がもっこりしてる男(たぶん主人公)の存在感ハンパない。 さすがである ヤル気まーんまん!    体験版プレイ  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉおおおおおお!!!!
発表から一週間、楽しみに待っていた甲斐があった!ありました!

今作も絶対買うぞーー!!!!

…ただ前作は難しすぎてとまだクリアしてないですw
グッドエンドの条件が分からず4周もしてしまいました。
今度はゲーム進行が分かりやすいといいなぁ。

No title

前回のはグットエンドの条件が難しかったみたいで申しわけありません!今回のは結構さくさくっと遊べるような感じになってますよー!今回はヴァリスタのCGが5枚ほど入ってそこそこ大活躍するという優遇ぶりですよー!

No title

体験版遊ばせていただきました!
主人公・・かっけー!メイドの子・・かわええ・・
一人が、あれ?とま団さんのゲームの子に似てる?と
思いましたがキャラをお借りしたのですね。

無類のおしっこ好きの私、
使物語では歩けないシルフを抱っこし~し~させる妄想をしましたww
前作ではふたなりを活かして
ロロカとセセリの連れションシーンが欲しいと思ってましたww

今回体験版ではメイドちゃんのおしっこが
ツボりました!3回倒して見られるシーンにもあるとは!
ツインテさんもあるのかな~?
クラリスちゃん、おしっこアタックって・・・・ww
うん、期待だ。

No title

セーブは引き継げるのかな?
ポーカーでコイン貯めて遊んでるので気になりました

No title

通りすがりさん
>今回はおしっこシーンがなぜかいっぱいありますよーw
クラリスちゃんのキャラを借りられたので
結構好き勝手に動かしてしまいましたー
原作どおりなのかちょっと不安w
3回倒してってやつはほとんどのキャラにありますですよー!

vikさん
>たぶんそのままの移植として使うので
大丈夫だとは思いますけど保障できません><

No title

クラリスすごくかわいく描けてると思います
むしろ私が描くよりかわい・・・ゲフッゲフッ

No title

そんなこと無いですよー!
とはいえキャラ拝借ありがとうございました!
本当はリトビィも使いたかったのですけど
キャラ的にクラリスが使いやすくてそっちの方
使いましたー!
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード