http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クィーンズハンター・モンスター紹介3

の前にKSGのレビューが英語できてました!
英語苦手なんでよくわかりませんが
こんな感じのレビューでした!

A nice little game with good artwork and a fresh BF system. The story is pretty good too. Kinda of a small world but that's not the point of this game. The battle system keep reinventing itself during the course of the game and really never got dull or boring. The H content was pretty good, as well. A great purchase. Multiple CGs and scenes for each enemy. I'm impressed once again. Keep up the good work team!

きっと褒められている内容なんですよね!きっと!
やったー!海外でレビュー貰ったよー!
きっと絵しかでてこないからやりやすかったと思います!
言葉は分からなくてもきっと伝わるのです!

とまあそういうことでモンスター紹介なのだわー

ベリオたん軽
ベリオたん[★★★☆☆]
素早い動きで相手を攻撃してくる
モンスターの中で最速
相手にペースを握られないようにしていこう
攻撃自体はわりと素直な攻撃をしてくる

ベリオたんカットイン1
連続突進
連続で何回も攻撃してくる
威力自体はそこまで高くないが緊急回避しにくい
緊急回避が苦手ならガードに切り替えた方がいいかも?

ナルガさん軽
ナルガさん[★★★☆☆]
非常に高い回避率を持つモンスター
相手の攻撃を見切って動きを封じる攻撃を
放ってくる
無難に攻撃が出来る片手剣と相性がいいかも

ナルガさんカットイン1
尻尾叩きつけ
尻尾を思い切り叩きつけてくる
ナルガさんの中で攻撃力が一番高い技
うまく避けて強力な一撃をカウンターでぶち込んでいこう!

次はあの人気者のモンスターだよ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クィーンズハンター・】

の前にKSGのレビューが英語できてました!英語苦手なんでよくわかりませんがこんな感じのレビューでし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで名無しでしたが、気分転換に名前を入れてみた(笑)

おお!
英語だー
かっけー!!

訳はできませんが褒めてるのはよくわかります。

それにしても、やはり仕事が早い・・・

こんなに公開して大丈夫かぁ?(笑)

No title

う~ん…
こちらのゲームも面白そうですが、
DQヒロインズの製作や開発ページの更新などの予定は
ないのでしょうか…

さすがに「夏コミで体験版」という話だっただけに、
現在の進行状況や、冬にはプレイできるのかとか
気になるところではあります。

作者さんのノリノリ感はわかるのですが、
やっぱ待たされている作品の方の近況も気になるので
こちらもできるならばm(__)m

No title

>鷹の爪さんこんにちはー!
エロい部分を公開しなければきっと
大丈夫だと思います!
やっぱり楽しいところを作っていると
進みは早いよね!

>DQヒロインズの方はある程度進んでますよー
絵師さんのPCが壊れちゃったみたいなので
ちょっと遅れちゃってますー
絵師さん自体が多忙なので・・・><
声の方はほとんど届いているので
組み込み終わってる感じですー
冬コミはちょっと厳しそう・・・かな?
体験版の方はある程度予定が出来たら
発表しようと思いますー
細かい近況は近いうちに発表しますー
お待たせしてしてまって申しわけありませんー

No title

でも、時には息抜きも必要ですよ。

No title

>>作者様へ

前回無記名でDQヒロインズの件で書き込んだものです。
お答えありがとうございました。

絵柄やストーリーで期待は高まり、RPGとしての完成度も
相当なものという期待もあって書き込みしてしまいました。
CG一枚、立ち絵一枚の更新、システムや仕様の情報一つでも
うれしいものですので、よかったら時々更新してください。

あと、開発がまだ途中ということでしたら要望が一つ。
CGモードや、それに近いものがありましたら、ぜひ
「立ち絵」や「下着、裸立ち絵」についても閲覧できるように
お願いしたいです。
ご存知のとおり、立ち絵は既にHCG同様に期待されているもので、
それの脱ぎ要素やコスプレ要素も同人RPGでは期待されるものです。

…ですが、ツクール製の作品ではメッセージウィンドウをボタンで
一時的に消すことなどが難しく、せっかくのCGが邪魔なく見られない
作品も多いです。
もしも作品中で会話ウィンドウを消すことが難しいようでしたら、
CGモードなどで閲覧可能だと嬉しいです。
よろしかったらご検討お願いいたします。

No title

息抜きはちょこちょこしてるので大丈夫ですよー
息抜きは大事!大事だよね!

>にしきさん
立ち絵の観覧については製作スタッフと話し合って
検討させていただきますー
ゲーム部分はかなり完成してはいるのですけど
確定情報とかじゃないので確定し次第
発表していく感じになると思います
お待たせしてしまって申し訳ありません

No title

お久しぶりです

風邪でちょっと寝込んでました(笑)

やっぱり息抜きは大切ですね・・・

No title

鷹の爪さん
>お大事に~
まあゆっくりいきましょう~

No title

どもっ!!

お陰様ですっかり治りました。

またそのうち進行状況を教えていてだけると嬉しいです。

No title

丁寧なお返事ありがとうございました。
期待が大きい分、焦りの気持ちもありまして
いろいろ書き込んでしまいました。

よりよい形で発売される事を楽しみにしています。
次の更新も楽しみにしていますね。

あとこちらでの新作は来年発売ですね。
こちらもがんばってください!

No title

鷹の爪さん
>おお、風邪は直ったですかー
進行情報はちょこちょこだしていきますよー
そうしないとネタが・・・

にしきさん
>結構長期戦になりそうな気もするので
そんなに期待せずにまったりお待ちくださいませー
ある程度できてきたらまたお知らせします

No title

ちょっと遅いかもしれませんが、あの英語レビューを訳して貰おう。
ただ、俺は日本人じゃないから大目に見てください。

>良い画とBFシステムの小さなゲーム。ストーリもかなりいける。世界はちょっと小さめだけど、それがメインではない。その新しくしつずえる戦闘システムで退屈になれなかった。Hの内容も良かった。大した購入だった。それぞれの敵に多数CGとシーンあり。またも感服した。頑張れ作者の皆さん!

これで大体合うはず。あと、俺も黒竜騎ナギさんの海外ファンなので、ドイツからの応援もある。

No title

おおー、ありがとうございますー!
和訳ありがとです!これでやっと意味が分かりました!
ついに海外からも支援される風になってしまいました!
ワールドワイドだよ!
今後もいろいろ頑張っていこうと思います
応援されると嬉しいですよ!いぇい!いぇい!
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード