http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クィーズハンター・モンスター紹介2

さあモンスター娘紹介が始まるよー

レイヤさん
レイアさん[★★☆☆☆]
下級モンスターの中では最強
風圧を巻き起こしたりサマーソルトで毒状態にしたりする
攻撃も多彩で能力も全体的に高い
下級の壁となる存在

レイアたんカットイン
火炎弾
レイアさんの必殺技
火属性の火炎弾を3発放ってくる
攻撃力が高く3発とも入ってしまうと致命的なダメージを
負ってしまう

ジンさん軽
ジンさん[★★★☆☆]
上位モンスター
全体的に高い戦闘力を持ち、中でも攻撃力が高い
帯電状態になると気絶属性を持つ雷の弾を放ってくる

ジンさんカットイン
落雷攻撃
帯電状態(攻撃力UP)状態になると落雷攻撃を放ってくる
麻痺属性のある強力な雷で
避けきれないとそのまま麻痺→攻撃でクエスト失敗させられるかも
どうしても避けられる自信が無いならガードを固めた方がいいかも
ちなみに落雷攻撃が終わると帯電状態も終了する

カットインとアーマーブレイクの画像は終了!
あとは中身を作っていくだけだ!
まずは町のMAP作りからスタートだぜ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クィーズハンター・モ】

さあモンスター娘紹介が始まるよーレイアさん[★★☆☆☆]下級モンスターの中では最強風圧を巻き起こした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業が早いっ!!

No title

いぇい!いぇい!
早く作品をお届けしたいという心が
速さを生んでいるとかどうとかなんだよ!きっと!

No title

流石ですね!!

職人魂!!!

はじめまして!

黒龍騎ナギ様。
はじめまして!
私はParadaise Lost Armyという小サイトのjunと申します。

ゲームがすごく面白そうでびっくりしました!
ぜひ、お邪魔でなければ通わせていただきたいのですが・・・

そして、いきなりで大変恐縮なのですが、相互リンクなどをお願いできないかと・・・

ご検討いただけましたら幸いです。

No title

>とりあえずMAPまで終わりましたー
12月までエロ以外は完成させたい!

>jun様
ありがとうございますー
こちらもリンク貼らせていただきましたー
今後ともよろしくお願いしますー

No title

マップが出来れば、終わりが見えてきましたね

なんだか、そのペースなら2月までに完成しそうですね・・・

No title

まあ自分自身が迷うゲームが苦手なので
あんまり迷わないMAPになっておりますー
でもまだいろいろ作るところがあるので
結構ギリギリな予感もするよー

早く作業が終わったらその分エロの部分に
力をいれていきたいね!

No title

僕も迷路みたいなマップは苦手なので、ありがたいです。
時間がかかっても良い作品に仕上がるならいつまでも待てますけどね(笑)

ナギさんの作るエロを楽しみにしてます!

No title

ありがとうございます
エロの方は作るのは苦手なので
楽しみにしてくれている人がいると
頑張れる気がします
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード