http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品登録終わりました

ということで無事マスターアップしました
長かったようで長かった三ヶ月となりました
ぶっちゃけゲーム作りとかCG作りとかしかしてねーww

んでまあ出してみると結果とか気になるけど
それ以上に楽しんでいって貰いたいなーって気持ちの方が強いですねー
意見とか見ると「体験版は最初の一時間程度で十分」
とか書いてありますけど自分うっかり半分くらい出来ちゃうようにしちゃったよww
どうしよう一エリア減らそうかなーって思ったけど以前ので
半分くらい出来ちゃうように出しちゃって違い出ると困るので
もういいやwやっちゃえーww
的なノリで・・・
いいよね、それでもあと半分くらいCG開放してないし
ぶっちゃけ後半になると結構楽にクリスタル集まるしね

まあそんなこんなで製品版といっしょに公表される
体験版Ver2では半分くらいまでいけます
なのでまあ楽しんでいって貰えればいいやー
体験版の感想でもいいでしおー

ということで製品版・体験版Ver2は一週間後あたりに
発表になると思いますー
多少時間がたったらエターナル攻略とかも書いていきたいと思いますー

ということであと一週間くらいとなりましたー
ぜひぜひよろしくお願いしますー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード