http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「クィーンズハンター(仮)」

新作は「クィーンズハンター」という
女の子モンスターがいっぱいいて
暴れまくっているところをハンターとして
倒して、業者に持っていくというような
ゲームになりそうです
倒すとエッチなシーンに持っていけたりとかそんなゲーム

あとは女の子モンスターを倒すと服とか液体とか手に入るんで
それを鍛冶屋とか防具屋に持っていくと
強化してもらったりします

ニャイル
パートナーの「ニャイル」
ちょっとドジで甘えん坊なところもあるけど
ハンターさんのために頑張るニャ!
戦闘の囮とか夜のご奉仕とか
一生懸命頑張るニャ!

んでちょっと戦闘場面の紹介です

クイハン1
女の子モンスターの「ザザミたん」が出てきたぞ!
本体にダイレクトアタックか部位破壊する事が出来るぞ!
種類に「鎧」「服」があって
大剣・太刀などの斬撃属性なら「服」
ハンマー・笛などの打撃属性なら「鎧」を
それぞれ破壊することができるぞ!
なおガンランスの砲撃ならどちらでも破壊できるんだ!クイハン2

ザザミたんの必殺技の「水撃砲」だ!
その瞬間に矢印を長押しして成功すると
緊急回避で完全に避ける事が出来るぞ!
自信がなかったらそのまま防御だ!

クイハン3
ザザミたんの鎧をブレイク!
これで「ザザミたんの鎧の欠片」をゲットだぜ!
ザザミたん装備の重要な素材になるので
ゲットしておくと幸せになれるよ!

クイハン4
鎧がブレイクされちゃったザザミたん
鎧をブレイクされた怒りで攻撃力が上昇
必殺技なんてくらったら大ダメージだ!
ポイントはザザミたんを撃破する直前に部位破壊をすれば
さくさくいけるぜ

クイハン5
お肉をおいしく焼いてスタミナアップニャ
ハンターさんのためにおいしく焼けるといいニャ
ビックリマークが出たらボタンを長押しニャよ

※ちなみに画面は開発中のものです
いろいろ変更されるような気がします

モンハン4の販売付近には出したいなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
早いですね♪

早速ですが質問です。
戦闘はエンカウント方式になるのでしょうか?

また、武器や防具はモン◯ンと同じ種類だけなのか、それとも、オリジナル装備とかがあるのでしょうか?

No title

おお、コメント早かったw

戦闘はエンカウント方式になりますー
ザコ敵を避けて直接ボスモンスターと戦ってもいいですし
そのへんのザコ敵と戦って素材集めてもいい感じですー

武器はモン○ンと同じで武器の種類は6種類と
なっておりますー
そのうち発表しますのでお楽しみにー
どれも個性が強い武器なので2個くらいに絞って使った方が
いいかもですねー

防具はおなじみの「そのモンスターに対抗する防具」になるので
同じ敵と戦うなら同じ装備の方がいい感じですー

No title

なるほど!

今回もかなり期待が持てますね。
エンカウント方式なら、制作は更に大変になりそうですね・・・

健康第一で頑張って下さい。
武器の発表楽しみに待ってます♪

No title

おお、もしかしたら自分が勘違いしてたかも><
「シンボルエンカウント方式」ですね
敵が見えていてその敵に当たると戦いが始まるあれです

とりあえず今は敵のカットインとアーマーブレイクの画像の
製作をしていますー
それが終わり次第ゲームの内部の製作に入る感じですよー
今年中には遊べるくらいまでには完成させたいなー

来年くらいにはエロシーンとCGを描いていく
予定には持っていきたい!

No title

ああ、アレですか!

アーマーブレイク画像数は敵キャラに比例しそう・・・
無理なく頑張って下さい

ペースが早いですね
そんなにハイペースだと体壊しちゃいますよ~(・・;)

No title

コメありがとですよー
大丈夫!元々CG一日1枚ペースが
基本なのでいつもの製作スピードなのですよー
でも体を壊さないようにある程度ゆっくりやるのですー
でもでも早くみんなにプレイしてもらいたいっていうのも
アルカナー
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード