http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KSG(ver6)

KSG(ver6)になりましたー
これが完全版になると思います
もう一度通しプレイしているので今回のは
大丈夫だと思います
なにかあったら連絡くださいー
なにもなければこれでサポート終了となりますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ver2は購入したんですがどうやったらアップデートできますかね? 4日前にver4の再ダウンロード案内のメールがきてたんですがおそかったらしくダウンできませんでした。

No title

パッチを作れる技術がないのでパッチ配布は出来ません
申しわけありません
ver2ではほとんどのバグは修正させていると思うので
「ロボ子を4回以上倒さない」と問題ないと思いますー

No title

修正お疲れ様でした。

おかげさまで、最後まで出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

新作頑張って下さい!

No title

おお、よかったです!
改善した甲斐がありましたー!
新作はまたちょこちょこ作っていて
3月くらいに発表できればいいかなーみたいな感じです

No title

はい!
ありがとうございました。

3月ですか・・・
思ってたより早いですね。
何にせよ、体調には気をつけて下さいね。

新作の完成を楽しみに待ってます。
無理なく頑張って下さい

No title

ありがとうございますー
無理なくちょこちょこ進めていこうと思いますー!
これからもよろしくお願いしますー!

No title

ver6になってから起動ができなくなってしまいました。何が方法ありませんか?

No title

ver6になってからという事は
それまでは動いていたって事ですよね?
実はそれまでのセーブデータでやっていると
プログラムの方を変えていたりするので
正常に作動しない可能性があります
申しわけありません><

No title

スクリプトを改変したと書いてありますが
変数のところをちょこっといじったくらいなので
問題ないよね・・・やっぱり
実際ver6に移ってクリアできた人もいるし
そっちは問題ないのかもしれません

ver6までの過程でスクリプトの大きな変更は
加えていないはずなので考えつく原因は
VXのRTPをもう一度入れなおしたり
稀に起こると言われているDLをしたときや
解凍したときに不具合が起きるらしいですけど
もう一度DLしなおして、解凍してみれば解決するかもしれません
起動できないと考えるとゲーム自体の不都合ではなさそうなので
そちらを試してみてくださいー

自分の方ではこれくらいしか思いつきませんでした
申しわけありません

No title

今更ですみません・・・

CG鑑賞のHシーン閲覧ですが3回以上撃破しているのに見れないです・・・

No title

チェックしますので誰のCGが見れないのか書いてもらえると
助かりますー

No title

メイド長を3回撃破てなかったので、やってみたら、見れました。
その他もメイド長を撃破した後に再度撃破したら見れました。

お騒がせしてすみません

No title

それと、師匠の家の本棚で確認できる撃破数にセイ=クロスが無いのは仕様なのでしょうか?

No title

よかったですー!ウサビィと師匠以外は全員いたはずなので
さくっと倒してきてくださいねー!
ヴァリスタだけはお金かかるかもしれないですけど><

No title

一度も敗北せずにクリアという
縛りプレイをしたのですが(催眠を覚えられないからきつい。)
初回セイ=クロスだけは1度敗北しないといけないのでしょうか?
この縛りプレイではクラリスが実質のラスボスになりました
デレてないツインテさん以上の強さ。(笑)

それとは関係ありませんがヴァリスタに
催眠状態なら金をバラ撒かずピストン可能なのは仕様ですか?

No title

>師匠の部屋に置いてあるのは
絶頂回数ですよー
撃破回数ではないですー
セイクロスと師匠は基本無限絶頂モードが
始まらないのでいれてませんでしたー

>縛りプレイですかー!
セイクロスは絶対一回は負けますがHPが1000のままで
続けられるのでセーフな気がしますー
たぶん弱点を突かずに倒すのならば
ロボ子が最強な気がしますよー

ヴァリスタは催眠状態だとお金をばらまかなくても
大丈夫なんですね・・・
きっとそういう仕様って事にしますよ!

No title

更新御疲れ様です。楽しませてもらいました
ほぼver2で遊んでたので久しぶりに覗いたらすごい更新されてたw
敗北描写がツボりました。素晴らしいです
次回作も頑張って下さい!全裸で待ってます!

No title

ありがとうございます!
いろいろやる気になります!
敗北表現がよかったみたいなので
またBF物を作る時の参考にさせていただきます!
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード