http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クィーンズハンターキャラ紹介1

さてすでにモンスター画像は揃っているので
さくさくっと紹介していきましょうー
カットインと同時に必殺技も紹介していきますー
こんなに公開して大丈夫なのか!?
まあHCGじゃないしいいよね!

ザザミたん1
ザザミたん[★★☆☆☆]
下位モンスター
非常に硬く生半可な攻撃では通用しない
ただ動きが鈍いので戦いやすくはある
状態異常攻撃が有効
部位破壊は打撃属性攻撃
ギザミたんカットイン1
水圧砲
水属性のザザミたんの必殺技
相手を強力な水圧で吹き飛ばしてくる
まともに食らうと気絶してしまうぞ!


フルフルさん軽
フルフルさん[★★☆☆☆]
下位モンスター
非常に高い攻撃力を持ち、一撃一撃が重い
動きはザザミたんよりも重くうまく立ち回れば
結構簡単に勝てたりするが
油断すると一気に全滅させられる可能性も・・・
フルフルさんカットイン
電撃ブレス
雷属性の強力な一撃
食らうと麻痺が付属する可能性が高く
そのあとに追加攻撃を食らってしまうと一気に
全滅まで持っていかれる・・・かも
緊急回避を確実に決めていきたい!

とまあそんな感じで
ちょこちょこ紹介していきたいですねー
次回は下位最強のモンスターの紹介ですー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!

まめに更新があるのは嬉しいです。

すでにモンスター画像が出来上がってるとは・・・
なんという制作スピード・・・

No title

ふっふっふ・・・
実はKSGの前からモンスター画像は
描き終わっていたのだよー!
さあ画像製作が終わったらデータの打ち込みが
始まるよ!
一番楽しいのは戦闘バランスをとるところなのさ!

No title

なん・・・だと!?

確かに戦闘バランスはRPG ではゲームバランスに等しいですからね・・・

No title

戦闘バランスはゲームバランスそのものじゃまいかー!
自分にとってゲームバランスは命そのものだと思っているので
全力で頑張る!
全力を挙げて頑張るんだ!

No title

その全力が空回りしないことを祈りまする!

No title

なん・・・だと!?
とりあえずそこそこ全力でやりたいと思います!
ある程度そこそこで!

No title

ならばよし!(笑)

でも、無理は禁物ですよ~
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード