http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロロカ体験版出来ましたー!

今日の朝出したのにすでに昼には出てたよ!
仕事早いですよ!DLさん!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ087025.html

てことで張っておきましたー

今は製品版のテストプレイ中~
結構ルートで分かれてるところもあるんでいろいろ調整中です~
それが終わったらEXモードだぜ!
本編は多少ぬるめだけど、EXモードは前回と同じ
高難易度ゲームになるよ!
楽しみに待っててね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
黒竜騎クエスト、使物語(こっちが先)と
プレイさせて頂いた通りすがりの者です。

体験版、さっそくプレイさせて頂きました。
完成度が高くて驚きました。
ポーカーや壁画で過去に登場した子達が登場していて
黒竜騎ナギさんワールドが広がっていて良い感じですね。

気になった点を2つほど・・・・・
「ロロセイント」と言う名前なのに
戦闘中は「シャイン」を唱えたと表示されます。
「ロロファイヤ」とかも普通に「ファイヤ」を唱えたと・・・
せっかく名前があるのに・・・・。仕様でしたら申し訳ありません。

あと、ステータス画面の
経験値のNEXTの数字がロロカくんの頭に隠れて見えませんwww



今作はやりこみ度はどうなのでしょうか?
過去作のEXモードが楽しかったので期待です。
発売まで楽しみに待ってます。

No title

前作をプレイされていたんですね!ありがとうございます!
今回の作品は「Mプレイ中心」という事で
やる人を選ぶのかな~って思ったり

本編では前回のキャラは出ませんが
EXでは使物語のキャラが出てくるパラレルワールド的な
感じになると思います
無茶は承知でいくぜ!

「ロロセイント」は
セイントかメガセイントかギガセイントか「????」が
出るようになってます
使えば使うほど強力な魔法が出ます!
仕様ですすいません><

んでステータスの方も気になったんですけど
絵の方が大事かなーって思って大きくしてしまいました
ちょっと小さくして見やすくしようと思います
ご指摘ありがとうございます
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード