http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロロカEXモード作成中

現在EXモード作成中
やっぱり2人戦闘になると戦略の幅も広がるし楽しいね
でも1人戦闘の方がエロに持って行きやすいからエロやるなら
1人戦闘の方がいいのかもしれない
工夫しないと1人戦闘はあんまり面白くないからなぁ・・・

てことで画像がだせないのが寂しいですがラストスパートに入ってます
予想だと2月10日くらいには出せるようにしたいですね

とりあえず使キャラがEXで出ることが確定しました
あとはヴァリスタもアイテム屋さんとしてレギュラー入り確定しました!
いえいいえい!
とりあえず頑張るよー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおおっ、ヴァリスタ出るのですね。
買う、買います。絶対買いますよ。
出なくても買うつもりだったけどw
うー、今から楽しみすぎる。

No title

しまったぁ!期待されてるぅ!
これはヴァリスタ立ち絵を用意しなくては
いけない予感だぁ!
そもそも立ち絵使うの微妙だったから
黒1では作らなかったけど
まさかカットインとかお店屋さんとかで普通に
使える日がくるとわね
これからは使わないとしても立ち絵だけは
なんとか用意していかなければぁ!
あともう少しで完成ですよぉ!
うおおお!

たぶん用意できるはず・・・
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード