http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいたい体験版完成

ということでほぼ体験版が完成いたしました
互換性があるかどうかは不安なのでかなり短めに作ってあります

これが正式版の表紙となります
ロロカ表紙

サンプル1・女の子モンスター編
女の子モンスターに負けると攻められます
攻められプレイです
サンプル1

サンプル2・ロロカ編
町とかでロロカが攻められます
男の娘いじりプレイです
サンプル2

サンプル3・他のキャラ編
もう一人のふたなり魔法少女・セセリや
病弱っ娘のツフィアとかそのへんです
あとは夢イベントとかですね
宿屋に泊まると時々でますよ

サンプル3

というゲーム場面の説明とかはなくただただエロシーンの説明しかねえ!
無駄にエロに凝った結果がこれだよ!
もちろんちゃんとゲーム部分も楽しめるようになってるよ!
カットインとかもいっぱいあるよ!
そのへんは体験版でって事ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

気になったこと

始めまして、開発室を申します。
ちょっとした報告なのですが、
VXに暗号化圧縮をかける時には、
RTPのデーターを含めるにはチェックを入れないほうがいいかと。
余計な容量が増えてしまいますし、
入れなければRTPの素材が使えなくなるわけではありません。

それと体験版ファイルの中に、
謎の2003素材というものが含まれていました。
この二点が気になりましたので、
ご迷惑かと思いましたが一応報告させて頂きました。

体験版の方は楽しくプレイさせてもらっています。
今は無事に完成するのを、
ゆっくり待たせていただきますね。

No title

ありがとうございますです
2003素材は2003の素材を当時は使う感じだったので
入れっぱなしでした
申し訳ありません

RTPがなくても出来るようにしようかと思ったけど
やっぱりないほうがいいですか~
了解ですー
ご指摘ありがとうございましたー
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード