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今最新版(ver2)をダウンロードしてきました
2,3日中に変わると思いますー
初回特典版はその時消滅しますんでお早めに~
ていうかみんなどの使い魔使ってます?気になるところです
基本的には回復役で強いセインが一番多そうですけど
回復を地味に全体に出来るってだけなのでそこまで強くないですよ?
(一応回復だけなら薬でもなんとかなります)
主人公も地味に回復魔法ありますしね
とはいってもはっきりいって一番強い使い魔とかいませんわ
どれ育てても育て方次第ではどれも強くなるわ
最初に先制が取れる非常に硬いノームや
魔力全般が万能のヒスイとかも作れるしね
攻撃力だけひたすらあげれば属性関係なく通常攻撃だけで倒せるイフリとか作れますわ
どの使い魔使ってクリアしてるのか知りたいな~
黒竜騎しりたいな~
最初から最後までシルフとセインでしたね。
キャラの性格もだけど、単純に風属性とか光属性が好きなので。
3人目を選べるなら、水が好きなんでヒスイ選んでたかなぁ…。
「一番要らない奴を捨てる」という話を見たときは、
「4人ほど初期レベル居るけど全員捨てられてしまうのか…?」とか思っていましたw
属性システムガン無視の酷い例ですねw
でも一点集中で鍛えていれば、最悪通常攻撃で何とかなるので、その点は凄く助かりました。
まあ基本は2人選んで強くしていくのが基本ですしねぇ
ただ第二部になると全体的に育てないときつくなるんだぜ・・・フフフ
シルフは一番スピード早いんで回復がどんな状態であれ間に合うのと
素早さ全員アップを覚えると全員がほぼ先行とれるという
すざましい事になるという
回復量だけは非常に高いPTですねぇ
通常攻撃に関してはおまけ程度だったけど
仕様の部分を指摘されたんで(スキル選ぶの面倒)
通常攻撃も多少強くなりました
魔法使い系以外なら普通に通常攻撃も強くなるんで
便利になりますねー
>ただ第二部になると全体的に育てないときつくなるんだぜ・・・フフフ
そうですねー。EXボスも強かったですけど、2人目の守護者相手にするのが一番辛かった気がします。
弱点突けない上に光無効+向こうは闇攻撃なんでセインが可哀そうなことにw
でも愛(という名のドーピング)で何とか乗り切れたので、それはそれで楽しかったですよw
自分は見た目と設定の好みからシャドとスピード重視のシルフでプレイしました。
レベルが一定上がるごとに発生するテイ〇ズのような会話イベントもなかなか楽しかったです。出来ればイベントを後からもう一度閲覧プレイしたいくらいです・・・(無理か・・・)
あと、マシロのお散歩だけなかなか取れないのですが、ひょっとして闘技場の三回戦後のイベントは失敗はNGでしたか?
なんか攻略の話聞いてると面白いなー
一応テストプレイ3回くらいやってほとんどの使い魔でクリア
してはいるけど組み合わせがすごいあるんで
組み合わせによっては全然ちがくなりますからねー
聞いてて楽しいです
>まさかセインをつれて第二の守護者倒すなんて・・・・
対応してないキャラだとだいぶつらくしておいたのに
突破してくるなんて・・・やるなぁw
>微妙なネタバレになりますが二回目のマシロ戦に勝たないと
そのシーンは手に入らなくなっております
しかし隠しボスのエターナルを倒せばCGをほぼ
開放してくれるので(たしか仲間以外のCG)
そこで開放できたりしますー
バグ報告ですー。
エターナル出現時のCGが会話終わっても消えないので、その後心眼でエターナルを探す必要ありますw
エターナルに話しかければ消えたので何とかなりましたけど、修正お願いしますー。
ところで⑨とかぱるぱるとかさとりんとかうにゅほ(?)とか妙にEXの東方成分が高めなのは仕様ですか?w
エターナル出現時のCGが会話終わっても消えないので、その後心眼でエターナルを探す必要ありますw
エターナルに話しかければ消えたので何とかなりましたけど、修正お願いしますー。
>え?あれ?いままで報告きてなかったから知らなかったけどまじか
わかりました、修正しておきますー
ところで⑨とかぱるぱるとかさとりんとかうにゅほ(?)とか妙にEXの東方成分が高めなのは仕様ですか?w
>え?なんのこと?東方とか全然カンケイナイハズデスヨ?
ウドンゲとかレミとかも全然デテコナイヨドキドキ
ちなみにガチでぱるぱるは関係ありません
パル〇ンテの方が元ネタです(きりっ)
おっと、ぱるぱるはこちらの勘違いでしたか。しっかり眼も緑だったのでてっきり狙っているのかとw
あと、バグというわけじゃないんですけどエターナル倒しても雑魚のCGしか解放されませんでしたね。
仕方ないから増幅剤40個買ってくるか…
これで大体の内容はお終いですかね。楽しいゲームをどうもありがとうございましたー。
>エターナル倒しても雑魚のCGしか解放されませんでした
自己レスで申し訳ないですが、「仲間以外」を勘違いしてました。
てっきり戦闘メンバー以外のHCG解放かと…w
と言うわけでさっきの発言は取り消しますー。
チクショウお墨付きだあぁー!>セインたん
見た目の好みだけで序盤ガン上げしておりました。火力不足をしみじみ感じた中盤以降でシャドの強さに気付き、同時に組めない事で絶望……!
それじゃあ、とシルフにどっぷりつぎ込んだ辺りでイベントが発動し2人組めるようになる二重の罠に嵌りました。
結局、250前後まで攻撃力を上げたセインと、500~600程度まで攻撃力をあげたシルフとでエクストラまで突き進み、エターナル相手に悲鳴をあげてる昨今です。
個人的な感覚ですが、どうやってもノームだけは使いこなせる気がしませんでした。1ターンの硬直が痛すぎます……。
ヒスイさんはよく使う三人の次点、サラサさんは火力自体は好みですが命中に不安なのと、見た目性格的好みの問題で……と行った感じでした。
始めまして、自分は殆どのキャラをレベル45まであげて大会では全てサラサとシャドでクリアーしました。
特にお気に入りはシャドです、あの全てにおいて達観したクールさと闇の能力の使い勝手が良いww
>それじゃあ、とシルフにどっぷりつぎ込んだ辺りでイベントが発動し2人組めるようになる二重の罠に嵌りました。
結局、250前後まで攻撃力を上げたセインと、500~600程度まで攻撃力をあげたシルフとでエクストラまで突き進み、エターナル相手に悲鳴をあげてる昨今です。
ふふふ・・・実は最終的には一緒に組めるという罠
まあ実際反属性の2人が一番相性がよかったりしますね
ていうか攻撃力500越えってすごいな~
ここまで上げられてしまうとは・・・
ノームはたしかに扱いづらいのが原因かも
とはいえ地動砲自体が通常の技を使うより強めに作られてるんで
(普通の使い魔の2倍ダメ+貫通)
ノームの場合は攻撃力を強化して
セインとかシルフを回復役に回して攻撃に徹するといいかもしれません
白の法を使わなくてもいいんでコクトも回復役にまわすとかどうとか
我恥無知さんはじめましてー
>始めまして、自分は殆どのキャラをレベル45まであげて大会では全てサラサとシャドでクリアーしました。
特にお気に入りはシャドです、あの全てにおいて達観したクールさと闇の能力の使い勝手が良いww
おー・・・正方法ですねー
一応全員を上げておくと第二部のダンジョンをクリアしやすくなって
おりますー
大会では特化させたキャラで挑む感じになりますねー
シャドのキャラクターテーマが死と生ですけど
それがうまく表現できてればいいのですが・・・・
>シルフガン上げ
その弊害でまるでCGが埋まらず涙が止まりません。
他キャラ見たいときはガン上げ前データで1からセクロスであります。
セインたんのCG埋まった後こつこつと20個程溜めたデータがあるのだけが救いです><
>シルフガン上げ
その弊害でまるでCGが埋まらず涙が止まりません。
他キャラ見たいときはガン上げ前データで1からセクロスであります。
セインたんのCG埋まった後こつこつと20個程溜めたデータがあるのだけが救いです><
地味にネタバレですけど
真エターナル倒せば魔力増幅剤がさとりんから
大量にもらえますー
ほかの5人の服は店で購入できましたがサラサの服だけ売ってませんでした。 もしかしたらライバルとのイベント戦に勝たないともらえなかったのでしょうか?
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