http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま本当にありがとうございます

とりあえずネタバレじゃないので返事しますー

・土のリングLv3がLv2より魔法防御低いのは仕様ですか?
・闇のリングLv3がLv2と防御力が同じなのは仕様ですか?
・クリスタちゃん以外の雑魚もクリスタちゃんカードを落とすのは仕様ですか?(コクトの台詞からするとこれは本当に仕様っぽいですが)

レベル99で止まります
実際レベルが上がってもHPとMPとスキルだけなんで
あとはシード強化になりますねー

クリスタ系以外の雑魚からも出ます
ただ最初の敵は持っていても確率低いんで(たしか2%くらい)
後半の雑魚の方がでやすいです(10%くらい)

土のリングは防御力が格段に上がるのでほかが下降したりします
そのため土の壁とかの効果が倍化するような感じです
闇のリングは魔力がかなり上がるのでダメージ量が増えたりします
他には氷のリングは魔法防御があがったりとかそういう効果がありますよー

>ダッシュはデフォルトON(というか移動速度を早める)でいいと思う。
ダンジョン広いし、常にダッシュキー押してた。

止まりたいところで止まれなくなっちゃうのでこのままで行きますー

>クリアしたああああああああ!!! おもしろかったみゅーー!!
セインの服の説明が「シルフの最初の服」になってるみゅ。

修正しましたー

ちかじか修正版を出しますー
正確には

・いままででたバグ修正
・MAPの修正
・オープニングの契約シーンのカット選択
・通常攻撃があたりやすくなる

そのへんだと思いますー
明日あたり修正ファイルをDLに出してきますー

コメントの投稿

非公開コメント

被災者云々関係なしにして町の右側の人間含む三匹はやめたほうがいいと思った。

No title

おおう・・・そこまで考えてなかった
単純に自分がはまってたのでネタとしていれてしまった・・・

消しておきますー
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード