http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゅ~

おってさん拍手ありがとです!
無理しない程度に頑張るよ!
でもいつのまにか無理してるよ!

てことで体験版を出す予定日がだいたい決まりました
12月16日あたりには出せると思いますー!
あくまで予定ですけどその前後ですー

とりあえず体験版に出すCGが確定です
各使い魔のセックスCG6枚+雑魚モンスターのCG2枚
計8枚です

一応契約時セックスとあとはレベル34以下までの会話イベント等など
見れます
レベルは製品版よりあがりやすく引き継ぎは出来ない設定です
だいたい10~15分くらいのやつなんでまあ試しにやってみてくださいー

動かないアニメーションOPもあるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、なんかいいかんじですねー。
それにしても、12月ごろ頒布予定の同人RPGが多すぎてびびります。

No title

そうですねー
12月ごろに同人RPGいっぱい出ますねー
さすがに前回で懲りたんで時期は
ずらしたいと思います(きりっ)
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード