http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近寝てない!

拍手返し
>「後ろから突かれるシルフたん」凄く気持ち良さそうで、がしがし突いていじめたい
シルフたんはすっごく敏感だからすぐにイッちゃうんだ!
でもイッたあとがしがし攻めたりしたりするんだ!

いえ違います、寝れないです
そんな時はお絵かきしながら眠くなるの待っていると全然寝れなくて
寝たと思ったらバイトの時間でもう嫌だ
毎日毎日4時間以下の睡眠でバイトでも眠くならないのは
どういうことか分からんが分かりやすいほどにおなかの調子が悪すぎる
これはどういうことなんだ・・・?

今回は黒竜騎クエストの時と違って実用性のあるCGばっかりになります
例によってパンツしか描いてないCGとかはほとんどありません
くそっ!仕方ないとはいえパンツばっかり描けないなんて
どういうことだ!!いい加減にしろっ!!
でもあんな俺得絵ばっかり描いてるわけにはいけないっ!
もうそろそろ大人にならなきゃ!
こんなゲームばっかり作ってる大人もどうかと思うがっ!!
だが!それはそれこれはこれ!

今描いてるのはうさみみが睡眠姦されているところとか
妖精がイタズラされているところだね!

でもパンツ差分は描けるだけかいてやるっ!
全面クリア特典としてパンツ画像ばっかり無駄に入ってるCG集クリスタルつくってやるっ!

よし、じゃあパンツ描いてくる
そして今日も4時間睡眠コース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード