http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇子はかっこいいな

前回のがなにげに好評だったんで
今回もキャラの性格&登場シーン

ちなみにストーリー的に最初に
使い魔を2体決めて冒険にでるので
必然的にあと4体とは戦うことになります
まあそうやって仲魔をふやしていく感じなのです
ちなみに最初に選んだキャラにはキャラボーナスが入りますんで
最初のキャラは好きなキャラを選んだ方がよいかと・・・

シャド味方
闇の使い魔・シャド
自分は勝手に闇子と呼んでますww

シャド「呼び出したのはあなたね・・・
わたしを呼び出したということは多少の覚悟くらいあって
呼び出したのでしょうね?」
コクト「・・・・あたりまえだ!」
シャド「そ・・・いいわ・・・したがってあげる
せいぜい死なないようにするといい・・・」
コクト「・・・・」

シャド敵
対シャド戦
シャド「ここまできたということはわたしを使い魔にするつもり?」
コクト「そうだ!別名・死の使い魔ということだからかなり強いんだろうな!」
シャド「・・・そ・・・たしかにわたしは死を振りまく精霊・・・
あなたは死というものをよく知った方がいい・・・・
あなたの命をもって」
コクト「くっ・・・・やるしかない!!」

ちなみに最後に出てくるのがシャドです
はっきりいって他の使い魔と比べ物にならないくらい強いです

最初考えていた時は根暗っぽかったのに今の闇子はかっこよくなってしまった
ちなみにストーリー上戦闘力
実際のゲームではみんな同じバランスですから大丈夫です

闇子>>>サラサ>>ノーム>ヒスイ=シルフ>>セイン

ちなみにセインが低いのは攻撃重視じゃなく全体回復重視だということらしいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード