http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーリー画

正直な話ストーリー画を描いて
誰が得をするのかと思ってたりする
だったらエロ画像ふやせばいいんじゃまいかという意見もあるが
やっぱり描いてしまっている
すいません、次回はエロいっぱい増やしますので
勘弁してくだしあ

てことでストーリー画公開

まあこんな感じで30枚ほど描きます
全カラーという感じでまあこんな感じヒスイ1味方
仲間にするバージョンの方がこっち
ヒスイ「まあ呼び出されたししゃーねーからこのちいせー奴の使い魔に
なってやるですぅ!感謝しやがれですぅ!」
コクト「誰が豆粒ドチビだっ!」
ヒスイ「そんなこと言ってないですよ?背だけじゃなく器もちいせーやつですぅ」
ヒスイ1敵
敵として出てきたバージョン
ヒスイ「はぁ?誰がお前みたいな奴の使い魔にならなきゃいけないですぅ?」
ヒスイ「ぼーやは泣きながらお家に帰って子供チンチンしごいて射精して寝な!ですぅ!」
コクト「バカにするな!もう許さん!絶対お前を使い魔にして
泣くまでおしりペンペンしてやるぞ!絶対にだ!!」

なんだかんだいってこんな感じで力づくで契約していきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒスイってそーいうことなのかw
緑の人はあのマンガで一番好きでした。
ツンデレなところとかツンデレなところとか。

No title

え?緑の人ってなんのことでしか?
全然ローゼンとか関係ないし!関係ないはずだし!!

でもツンデレなところとかかわいいよね!
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード