http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売から一週間

まずはコメント返し

>シルフのレベル50で発動するイベントの警告メッセージ「このイベントは~」が二回表示されるっぽいです。

了解ですー、修正いたしました

>ほかの5人の服は店で購入できましたがサラサの服だけ売ってませんでした。 もしかしたらライバルとのイベント戦に勝たないともらえなかったのでしょうか?

入れ忘れていただけでした><。修正いたしました

>すけとんさん
イフリは仲間になりませんー
申し訳ないです
イフリ・コハクに関しては別ゲームの時に仲間にできるような感じのやつは
作りたいですねぇ

もう少しバグ報告みてしばらくこなかったら完全版だしますー
もう少しお待ちくださいー

そして使物語のレビューらしきものが描いてあるサイト見つけました
http://b.dlsite.net/RG10486/

ありがとうございますですー
しかもEXモードまでクリアしていただいたご様子
EXモードの宣伝は半分ネタみたいな感じで作ってるんですけど
やりすぎた感もありますわ

まあ自分のやつはぶっちゃけ宣伝どころか前作はやらなくていいわ
って感じですけどね、今回のと比べるととてもよろしくない

それにしてもセインが人気だわね
スキルが全体回復持ってるのもあるけど見た目と性格がいいという
光闇コンビが一番人気の予感だわ

そのうち時間があったら使物語漫画かいてここにアップしますわ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん・・・歌の性質上厳しいですねー
たしかに途中で切れたら厳しいかもしれない・・・・
変身後かぁ・・・・ふむぅ・・・
考えて見ますー
指摘ありがとうございましたー

No title

自分もシャド&セインを中心に強化して使っています。
シャドと主人公との「たとえ死んでも~」というやり取りやセインが共同イベント取った行動には目頭が熱くなりました。

さて、EXのほぼ最終ステージまで来たのですが、エターナルが見つけられません(>_<)
多分、よく探せばいるのかもしれませんが・・・。

No title

セインとシャドは人気高いですねぇ
エピソード的な感じだと2人が組める感じになるくらいまで
育ててもらえたのが嬉しいですよー

エターナルはベットの下にいますよw

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード