http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使物語ついに販売!

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ071705.html
ついに販売しました

プレイ時間約5時間(EXモード含めると10時間以上)
製作時間暫定で600時間以上のとても無駄なところ
(変身シーンやカットインのところだよ!)を凝ってしまって遅れたりしましたが
やっと販売できました!よかったよかった

ん・・・?あれ・・・
コクト騒ぐ
体験版なくなってやがる!どういうことだ!
えー!ちょっと待ってよ!もうやめてよ!
せっかくOPアニメとか作ってわくわくしてたのになんでなくなってんだよ!もう><
詐欺じゃないよ!詐欺ゲーじゃないよ!ちゃんと中身あるよ!
うおおおお

あ~・・・えーとね、たぶん作品登録のときに体験版一緒にいれなきゃいけなかったけど
入ってなかった・・・ぽい
ていうか一度登録すれば問題なくそのままだと思ってたら残念ながらダメみたい
本作品と体験版一緒に送らなきゃいけないってことか・・・くぅ・・・

まあいいや・・・また体験版送るのでその時にでも判断基準にしてもらえると嬉しいです

あとは今回初回特典がありますが体験版のっけてなかったのでしばらくつけておきます
なんだか申しわけありません

http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ071705.html
ここに体験版あります!めんどくさいでしょうけどここでお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

はっ・・・・!ありがとう!
あった!やった!うおおおお!

うん、仮としてこっちにリンク張っておきます!
こっちで体験版落としてください!
めんどくさいけどごめんなさい!ごめんなさい!

No title

使物語楽しませてもらってます。
ここで良いのかどうかわからないけどバグ報告を。

シルフを着替えさせた後、元の服に戻しても
セーラー服表示のままになるようです。

実害は無いんですけど、うっかりセーブしてしまったんで
もう元の服に戻せない…w

No title

ついでにもう1つ、バグなのか仕様なのか分からないので質問を。

魔力増幅剤を使うと攻撃力・魔力が上がるという説明がありますが、
実際には攻撃力しか上がっていない気がします。
そのため、魔法系の子達にドーピングする意味がかなり薄いような…。

ばぐ

光子→闇子の順番で仲魔にすると闇子の顔グラフィックが消えずにのこります・・・

No title

いつのまにかバグ報告がいっぱいきてた!
近いうち修正版出しますー

>シルフを着替えさせた後、元の服に戻しても
セーラー服表示のままになるようです。

修正いたしました

>魔力増幅剤を使うと攻撃力・魔力が上がるという説明がありますが、
実際には攻撃力しか上がっていない気がします。
そのため、魔法系の子達にドーピングする意味がかなり薄いような…。

確認しました
シャドとヒスイが魔法使い系のため魔力があがります
そのほかは攻撃力増加となります
セインも攻撃力増加となります

光子→闇子の順番で仲魔にすると闇子の顔グラフィックが消えずにのこります・・・
修正しました
一応の打開策としては他のキャラに話しかければ絵が消えます
ご迷惑かけて申し訳ございません

No title

体験版の続きが気になりゲームを購入させていただきました。
内容も大変造りこまれており、楽しませてもらっていますw

さて、体験版のセーブデーターを使用してみたところ、使い魔のレベルが39以上に上がりません。
これは、単なる仕様なのかパグなのか・・・。

あと、闇子?のドーピングシーンがなかなか変化しないのですが、これも単なるやりこみ不足なのか、はたまたパグなのか・・・。

一プレイヤーでは判断しかねます。

お忙しい中、大変恐縮ですが対処していただけると助かります。

No title

すいません・・・体験版からはデータの引継ぎが出来なくなって
おります・・・・申しわけありません
シャドのエッチシーンとわず5回以上セックスしないと
変わらないようになっておりますー

あれ?そんなこと言っちゃって大丈夫なのか?
ネタばれじゃないのか・・・これ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード