http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOMDOMだったらうまくいく

恐竜といったらいま噂のイビルジョーの事だと思ったら
実は恐竜が女の子になるゲームの事だったんだー!
Ω ΩΩ<な、なんだってー

まあそんなこんなでいろんなところで有名になってる
恐竜が女の子になるゲーム「DOM~古の恐竜王国~」を買ってきました
実際体験版やって「あ・・・これきついわ」って思ってしばらく買わないでいましたが
回りでは高評価だったので買ってきました

んでやっぱり最初きつかったわ
とにかくMAPが広すぎてどこにいったら分からなくなる感じ
実際謎解きとかどこいったらいいかわからなくなると
とたんにやるきが失せるのが黒竜騎クオリティ
逆にレベル上げる系のゲームが大好きなのさ
だから自分のゲームは基本的にレベル上げつつ戦闘でどう戦うかに
重点置いてるのさ!
まあそんなこんなで後半の山あたりから面白くなってきたぜ
レベルがガンガンあがるから恐竜を女の子にする作業が楽しかった
ミサカが一番かわいかったかな
Hのとき頭抑えてるのがかわいいかわいい
すっごくナコルルっぽかったです!(きりっ)
次回は報酬システムとか面白そうになってるので期待したいです

てことで今回のイラスト
DOM.jpg

DOMより竜王さん
さて次回は中盤あたりから仲間にはいりそうな予感がするが
でてくるのかな!

>そして拍手返し
いろんなことを言って貰ってどうもですー
たしかにプレゼントは最初に渡さないとどうしようもなくなるので
ちゃんと説明文に書いておきましたー
たしかにネコミミの攻撃は低確率ででるといえ凶悪な強さだったので修正しましたー
あと出来る限り修正したので大丈夫だよ!
安心で安全!大丈夫大丈夫!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの近所のドムドムは最近閉店してしまいました(´Д`;)…
と、どうでもいいことは置いといて、
マップはきつかったなー、本当にw
慣れてくると案外いけるかなと思ったら、ラストマップでまた死にました。
んでミサカは確かに良かったですねー。
まさにナコルル。
まさにアンヌムツベ。

デフォルメティラさん可愛いなー。
変身前のが好きです。

No title

アンヌムツベは最後に仲間になったので
育てられませんでした・・・
次回でたら育てようと思います
最後ぐらいかなぁ・・・スムーズにいったの

わたしも変身前が好きです
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード