http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版できましたー

ということで体験版出来ましたー

実際には体験版では
8つのエッチシーンとレベル40までの会話を
楽しむことが出来ます

大丈夫!ただだからぜひ遊んでいってね!

http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ071705.html

まあそういうことでコメント返し
::さん
>どういうことかっていうとオマージュとかパクリがひどすぎるって事を言われました
 うん・・・実際いろいろやりすぎた、今は反省している・・・
 タイトルはまあ使い魔育成物語→化物語を見る→使物語でいいんじゃまいか!
 って思ってつけたのが間違いだったか・・・気をつけよう
 そして翠星石はあまりにもやりすぎた感があって申し訳ない
 そして町の会話もかなりひどいネタワールドになってて申し訳ない
 今度からは悪乗りは控えます・・・

 雨日和さん
>わーい!お待ちしておりますー
 あんまり叩かないでね!へこむから!

まあ体験版にバグみたいなのおきなくてよかった・・・
まだ報告はこれからの気がしないでもない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです。
黒竜騎2の体験版クリアしました。
使い魔たちとの会話イベントが良いですねー。
元同級生との会話とのギャップが余計に来ます。
キャラは結構イメージどおりでした。
最後まで多分、セインとヒスイを使うわ~(どうでもいいw)
コクトの成長にも期待です。
最後お仕置きは……選択肢とかですかね?

あと細かいネタですが、MとLLしかないにあるあるwと思ってしまいましたw

パロディネタは……個人的には特に気になりませんでした。
同人だしね。
あんまり身内ネタすぎるとわからなくて困りますがw

No title

おー体験版ありがとーございますー
会話イベントとかはなにげにメインなんで
頑張りましたー
ぜひ全キャラの会話イベントをコンプリートして
いただきたい!

元同級生の会話は聞いてて
不愉快になるようなのを選びました
そういうことでコクトの心情などを少し分かるみたいな
感じです

パロディネタはまあやりすぎない程度に頑張りますw
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード