http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔カット完成

ということで顔カット全員分暫定ですが
描き終わりました
あとは会話イベントを描いていくだけで大丈夫なはずです

コクト顔
まあこんな風に会話入れていくつもりだけどな
ていうかいくらめんどくさいからってこの大きさはないと思うんだ
ヒスイ呆れ
あいつに期待したって無駄の無駄無駄ですぅ
どうでもいいけど顔カット描いてるとき偏頭痛で作業はかどらなかったらしい
ですぅ
言い訳がましいやつですぅ
コクト怒り
なんだと!そりゃあ時間かけすぎたとは思うけどけど
頭が痛かったっていってるからしょうがないだろ!
頭痛くなかったらもっと進んでたっての!

てな感じです、わかりませんよね、ハイ
とりあえず会話イベントさえ終われば完了です

しかし体験版にすら会話イベントが50くらいあるのを忘れてはいけないぃぃぃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔グラ紹介と近況報告を同時に行う、高等テクですなw
体調悪いときはゆっくり休んで良いと思うよ!

No title

ありがとうございます
今はちょっと調子が悪い程度なんでいけます!
ぜひ雨日和さんには「サンプルのHシーンで近況報告をする」
という高等テクニックをぜひやっていただきたい!
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード