http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回ゲームバランスまじとれねえぇぇ!!

今回のゲームバランスが死ぬほどとりにくい
一応クリアできるところまでいったので
やってみることに

1・2キャラでクリアしようと思ったけどそうもいかなかった
 へたすると2キャラでクリアできるのを防ぐために
 ボスキャラに「同族性ダメ0」「反属性ダメ倍」をぶち込んでるんで
 それに対応したキャラをぶつけないと結構しんどい
 さらにMAPにもそれを置いているので
 どのキャラで挑むかによって難易度がまるで違う

2・一応ドーピングアイテムがあるので
  ドーピングしたキャラはだいぶ強くなる
  へたすると攻撃力が倍程度ちがくなる

あれかなぁ・・・
最初にちゃんと6体いたんだけど
「きっと倒して仲魔にいれていった方が面白くなる!(きりっ)」
っていうのやっちゃったらなんだかメンドクサイ事に・・・
システム面は出来たけど難易度が高くなったり低くなったり
分けわかんないことになってしまった

自分的には大成功ですけどね!
ひとつのステージの3Fにレアモンスターでるので
得意属性の弱点ぶちこめるやつ連れて行って戦うだけで
ガンガンレベル上げできるぜ!やったね!
あとは属性クリスタル壊すために全員のレベルをちょこちょこ上げたり
レベルを上げて仲魔の会話イベント発生させたりエロCG集めたり楽しいよ!
内容は分かってるわけだけどね!

ただ「前のところにわざわざいって宝箱集めるのめんどい」
とか思われると厳しいかもしれません

とにかくテストプレーしてくれる人の意見を聞いていくしかないぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード