http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在OP作成中

いまOP作ってます
来週くらいにはきっと出来てるはず!
今だいたい尺とり終わったんで
絵を描いていれていくだけだぜ!
大事なことだから二回言います
絵を描いていれていくだけだぜ!

絵をいっぱい描かなきゃなんだぜ!
しかもエロ絵とは関係ない絵をなぁwww

てことで前回のイラスト
表紙
たぶん表紙
ていうかヒスイとコクトだけで十分絵としていけるような気がする
ヒスイが優遇されすぎだこのゲームwww
あと闇子も優遇されそうだww

でもなんだかんだいって育てて一番強くなりそうなのがセイン
全然育ててないと一番使えない子もきっとセイン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵の描く速度、早いぜですな

No title

それは影魅李阿さんにも同じ事が
いえるぜですな

エミリア伝の製作がんばってくだしあ!
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード