http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の闘技を手に入れたぞ!

ということでこのサイトではお馴染みの
「闘技と魔王とダンジョンと」をついに購入しました!
いままで出来なかった理由←登録するのめんどくさかったから
あれですねー、DLだとあとでコンビニ払いの封筒くるみたいですねー
わーい楽チン
とはいえいろいろ買っちゃうとお金より時間が足りなくてなにも
出来ない予感しかしないからとりあえず黒竜騎クエスト2作り終わったらやろう!そうしよう!
んで闘技をちまちま進めてますけどゲームバランスのよさがやばいな
次のステージにいくとまた敵が強くなっていてちゃんと強化したり装備変えないと
普通に次のステージにいけないという難易度
さらにボスはぎりぎりで倒せる難易度。すばらしい
とりあえず村長の娘がかわいいよ爆弾強いよ!
そして戦闘に戦略を立てないと勝てなかったりするシステムとかどうとか
森の精霊とかいろいろ召還してくるんで最初に雑魚倒さないときついんですけど
ボスの体力がぎりぎりまで減るの見えちゃってるせいで
倒せるのかどうか試してみたらだめだったりとかする罠

一枚の差分でいろいろ見せてくるのでいろいろ参考になります
一枚でもいろいろ表現できるんだなー
今度はいろいろシチュとかも考えて描いていこうかしら?

さてきららさんの十人十色企画にも参加するので頑張って
仕上げていかないと?
え?ゲームの進行度・・・・?

よし!頑張るか!いろいろ頑張るか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイしてくれてるんですね!
なんというありがたい話( ̄▽ ̄*
ゲームバランスについては結構難しいめにしようと調整してました。
あまりにも編成とかスキル振り悪いと詰む可能性も・・・(。。;
最低全体回復使える人は必須な感じデスネ( ̄▽ ̄;
ってか終わってからやろうって言ってるのに
もう結構進めてるし!(゚ロ゚;
そしてゲーム制作は作業量多くて大変ですよね
お互いマイペースでがんばってゆきませう( ・_・)ノ

No title

ごめ、ほんとは全面しちゃったんだ・・・
なんて面白いゲームなんだちくしょー!
そしてネクロマンサーと町長といくゲキムズモードが
始まった!
ネクロマンサーと町長がかわいいよ!

マイペースでまったりいい作品を作っていきましょー!

No title

なんとΣ( ̄口 ̄;)!!
もうそんなに進めてたんですね!
凄いです( ̄▽ ̄*
ゲキムズモードは最初の街から鬼門な感じですが
なんとかして最初の街さえ越えれば
ポイントも結構もらえるので
ちょっとずつ進めるようになっていくかと思われます。
のんびりポイントためてみてくださいね( ・_・)/

No title

激ムズモード難しいよ激ムズモード!
最初の町が超えられる気がしないぜ!
それにしてもネクロマンサーかわいいかわいい
そしてすごく使いやすかった!
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード