http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくさく進んでるよ

やあやあー
今バトルグラフィック終わったところさー
一応全使い魔+主人公の戦闘グラフィックと
別バージョン(スク水とかメイドとかいういつもの)の
追加グラフィック全13枚完成ー。
あとはまあ敵キャラのキャラデザとか会話グラフェックとかいろいろ
試行錯誤しながら作っていきますですー

てことでまたとま団の方からイラスト描いてもらいました
クロナギなんてもう誰も一生かかないだろうなぁ・・・
作者ですら・・・
42edf004.jpg

なんか貰ってばっかりで悪いのでこっちも描いてみたんだぜ!
闘技と魔王とダンジョンと。から
ダンジョンフェアリー
ダンジョンフェアリー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な・・・Σ( ̄口 ̄;)!!
闘技と魔王のキャラがいる!
ありがとうございます!ヽ(^▽^)ノワァイ
かわいいダンジョンフェアリーですね(・ ・*
キャラが立ってるゲームとは言えないから
あんまし描くキャラいなくて大変だったでしょう( ̄▽ ̄;A アセ
次はもうちょっとキャラが立ってるゲーム作りたいなw
ところでこの絵、こちらのブログにも載せちゃってOKですか(・_・?

No title

おおう、こんなに早く見つかってしまうとはw
どぞどぞ~持っていってくださいな~
このゲームやって妖精キャラ次回入れようと
思ったのはナイショだよ!
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード