http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い魔の性格を詳しく

こんにちは、黒竜騎です
とりあえず「ろりっ子居ないの使い魔で・・」って質問みたいなの来てたんで
お答えします
一応ロリキャラはシルフってことになってますけど
でも大丈夫!みんな5頭身だから!

てことでさらっと性格紹介

・サラサ
 熱血系で結構なれなれしい
 ライバルがいてそのためつねに力を求めて修行みたいなことしている
 「いっしょに強くなろーな!」
 「ぼく・・・バカだから・・・魔力もないし・・・
  だから物理攻撃くらいしか強く・・・なれないんだ・・・」

・ヒスイ
 ツンデレで姑息
 正方法での戦いを嫌い、いかに有利に戦えるかを考える
 コクト(主人公)をからかうのが趣味
 「正々堂々なんてバカのやることですぅ」
 「しょ・・・しょーがねーからいっしょにいってやるですぅ」

・ノーム
 メガネでゆっくりさんで姉キャラ(使い魔の中では)
 基本的にはなにがあってもあんまりおどろかない
 物事をゆっくり考えてしまうので語尾とかセリフもゆっくりしている
 「マスター・・・まあゆっくりお茶でも飲みましょうですの~」
 「あらあら・・・そうなんですね~」

・シルフ
 ツインテでせっかちでロリキャラ(使い魔の中では)
 そしてツンデレ
 結構自分勝手な行動をおこしがち
 わがままだけど時々主人公を励ましたりする
 「うるさいっ!うるさいっ!うるさいっ!」
 「わたしがいないとダメなんだからっ!ま・・がんばんなさいっ」

・セイン
 人懐っこくていつもベタベタしてくる
 自己犠牲感が高め
 むだにポディティブだったりする
 なにかというと愛を語りだす
 「そうです!愛が勝つのです!ぜぇえええったいっ」
 「コクトさん大丈夫ですか?わたしが出来ることはなんでもいってくださいね」

・シャド
 無口で根暗
 なにかっていうとネガティブ発言が多い
 主人公を嫌ってるイメージがあるがなにかと気にかける事が多い
 「うざい・・・・」
 「死とはそういうものなの・・・わかる?コクト」






あーもーゲーム内のイベントならさくさくセリフ出てくるのに
いざ自己紹介的なもの書くとわけわかんないのしかでてこなた!
まあそんな感じです
あれ?シャドの性格とかマイナスイメージしかないぜ!困った!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード