http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてキャラクター紹介(1)

そしてキャラクターの発表です

サラサ軽
サラサ
火の使い魔
打撃を中心とする火属性攻撃をする
もちろん弱点は氷で性質は火
攻撃力が一番高い
反面魔法防御と魔力が一番低い

声のイメージは水○薫

ヒスイ軽
ヒスイ
氷の使い魔
魔力攻撃を中心とする氷属性の攻撃
回復魔法も覚える
弱点は火・耐性は氷
魔法防御が高く火以外の魔力攻撃ならほとんど受け付けない
反面攻撃力がなく通常攻撃はほとんど無意味となる

声のイメージは桑谷○子

とまあこんな感じです
次回は風と土紹介したいけど出来るのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒竜騎クエストやっとクリアできました 
エネミーも主人公の立ち絵も全て自作なのがいいですね

せっかくの自作絵なので、2は戦闘中にもHな要素があると良いと思います
次の作品はエロ要素が強化するようなので

No title

ななしさんプレイありがとうございます!
そして残念ながらバトル中のエロはやっぱりないですけど
そのかわりイベント・システム等にエロ要素を
組み込むつもりなんでそのへんは期待して貰っても
大丈夫だと思います!!
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード