http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストアイドル・オーディション

次回作ですー
ロゴ6


アイドル育成リズムゲーム風アドベンチャー
というなんかよく分からないジャンルです

ストーリーは
自分がマネージャーとなって2人の女の子から1人を
プロデュースして、ベストアイドルオーディションを勝ち抜いていって
最終的にはベストアイドルになるゲームです

プライベートパートで女の子のステータスを上げていって
それによってアピールできる能力が違うので自分にあったステータスを
上げていく感じですね

「ボイス」をあげるのにフェラをしたり
「ダンス」を上げるのに足コキとかそんな感じのやつです

ライブパートではベストアイドルにエントリーしている相手と戦って
勝つと相手が、負ければ自分のアイドルが陵辱され
そのあとAVアイドルになるのでゲームオーバーになります

時間があれば百合展開的なエロもちょこちょこいれていきたいですねー
いれていきたいね!

今回は音ゲー的なものは苦手だなーっていう人のために
イージーモードを用意しました
たぶん半分くらいボタン押せればクリア出来る感じになります
ブログ1
左が主人公側、右が敵側みたいな感じで
矢印を押していきます

次回あたりで担当する女の子紹介できるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…これは!!

No title

今回はパラレルワールド的な意味で
いままで出てきたキャラがライバルアイドルとして
出てきたりしますー

このキャラは・・・おっと、秘密です!
現代世界ということで本じゃなくてノートパソコンを
所持していますー
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード