http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クィーンズハンターの予告がでたよ!

クィーンズハンター表紙
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ109497.html
クィーンズハンターの予告をしてきました!
予告表紙だけ出来ました!
本当はサンプルとかものっけておきたいところですが
実はまだ内部がごちゃごちゃしているので出せないとかいう
そんな感じなのです
現在頑張って製作中なのです!
予告したとおり2月中旬・・・二月中には出せると思います!
とりあえず今はCG全部書き終わって
シーンのテキスト書いた後にテストプレーをする感じですね
実際作りながらテストプレーはやってるんですけど
通しでやった事無いのでとりあえず全部作り終わってから
一気にやる感じになると思います!
ラストスパートだ、うおおお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

最近はいろいろあって、全然覗けてませんでした。
ついに、来ましたか!!

体験版を期待しましたが、楽しみは製品版まで取っておきます・・・

あまり、根を詰め過ぎないようにして下さいね。
最近はインフルエンザとかも流行っているようなので・・・

No title

うおー!ありがとうございますー!
体験版だしたかったんだけど時期が時期だし
今回は一気に完成させて製品版と一緒に
出す感じになりそうですー

No title

なるほど!

楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹の爪さん
>あとテストプレイくらいだから
そろそろ出せそうだよ!

>おお、コミケではこちらこそありがとうございます!
やっぱ他のサークルが製作頑張っているのみると
やる気でるよね!うおおおお
2月下旬あたりなんですね!分かりました!
こちらは中旬くらいに出せそうなんで
じっくり出来そうですー!楽しみですー!
やっぱりゲームをメインに作ってるサークルさんのゲームは
大好きですよー!

No title

ん!?

早っ!!

流石ですね
でも、無理は禁物です
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード