http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイハンボス敵紹介

キリン軽
キリンたん[★★★☆☆]
早くて硬い上級最強のモンスター娘
すばやい動きで攻撃してくるぞ!
キリンたんカットイン1

落雷攻撃
ジンさんと同じ性質の雷を落としてくる
麻痺で動けなくなったあとの攻撃に気をつけろ!

次はS級のモンスター娘の紹介ですー
次回あたりで紹介は終わりだよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

結構進みましたね。

急に寒くなりましたが、大丈夫ですか?
体調には気をつけて下さいね

No title

はい!そこそこ進みました!

寒さには強いのでここから全力でいけそうですね!
寒くても冬が好き!
冬でもそのセリフが出るくらい冬が好きなのさ!
寒いと気が引き締まって頑張れるね!
とりあえず今年もそろそろ終わるので
クライマックススタートだね!

No title

冬に強いのは羨ましいです・・・

なんだか、このペースなら、来年までにデバッグの手前ぐらいまで行きそうですね・・・

P.S
今年のクリスマスも予定がない私・・・orz

No title

そうですねー
今エロCGの製作に入ったのでそこそこ
順調ですねー

こっちはクリスマスの予定はいっぱいですよー
製作という予定がね!
冬コミに向けてクライマックスしてるところですわ!

No title

でも、少し忙しいぐらいが丁度いいですよ

今年の冬コミは予定がいっぱいなので諦めてます・・・

No title

冬コミは出展予定なのだわー!
うおおおお

No title

せめて、少しでも行きたい・・・

来年こそは・・・

No title

黒騎士さん、話が変わりますが、ロロカのトゥルーエンドへの行き方がわからないです・・・

もしよろしければ、教えていただけませんか?

No title

こんにちは黒竜騎ナギですー
ノーマルエンドの方に詳しい条件は書いてありますが
とりあえずここでコメ返ししておきますー

ロロカのトゥルーの行き方は
・淫魔度30以下
・ツフィアの呪いを解く
・セセリの呪いと解く
です

淫魔度を上げずにダンジョンをクリアするたびに
ツフィアの家にいってイベントを起こし(町消滅後までにすべて終わらす)そのまま淫魔度を上げずにセセリに会えば
トゥルーエンドにいけますー

淫魔度をあげないとだいぶきついですが
頑張ってくださいー

No title

ありがとうございます

やってみます
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード