http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと半分くらい完成

って事でEXモード半分くらい出来ました
あとは細かい調整とテストプレー
モンスターの調整等です

え~と……とりあえずEXモードには
トゥルーエンドから行くので
そこまで進めておくとすぐにEXモードに入れるような感じに
なると思います!
あともう少しなんだ!うおおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

BGMを取りたい

魔法少年★マジカロロカ買ってすでにクリアしてます~
それはさておき、なかなかBGMがいいのでPSPに入れて聴こうと思ったら、拡張子がmp3ではなかった・・・BGMを一度コピーして別の所で拡張子をmp3にすると聴けない・・・まぁさすがに無理の上言ってみたかっただけなんですよね(書く意味ない気がする)ゲームのほうは中々いいですね~男の娘なんて・・・いや、悪くないですよ、きっと心は女の子なんだ、そうに違いない!更新を期待してますよ~

No title

http://astralcraft.sakura.ne.jp/music.htm
今回ロロカで遣わせて貰った
アストラルクラフトさんのサイトですー
今回音楽の方がいろんなところで好評で
わたしも嬉しいです~
いろんな曲が他にもあるから遊びに言ってみてね!
サイト主さんに迷惑かけちゃだめだよ!><

今回はMシチュという事で主人公がかわいい感じにしたら
知らないうちに男の娘ジャンルになっていたが
本当にそれでいいのか不安でいっぱいのゲームだよ!
間違っていたらごめんだよ!

とりあえず製作中!
使物語のEX級の難易度が待ってるよ!

No title

はじめまして、黒竜騎RPG,毎回楽しませてもらっております。
現在塔3F松明の仕掛けが分からず…とりあえずこの先のEXに向けてレベル上げしてますw;

と、バグ報告です。
遺跡ダンジョン最下層(ヴァンパイアがいる所)から階段で戻ろうとすると、何故か洞窟ダンジョンの一番奥まで飛ばされます。


EXモード楽しみにしてますね。ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ありがとうございますー
ヴァンパイアのところ修正しましたー
ver5で修正版が出ますー

松明の仕掛けは
時間が立つと消えていくんですが
松明によって消える時間が違いますー
やり方が全モンスターを倒したあと(そっちの方が楽)
左上から順番に消していくと全部消せるようになります

もし分からなくなったら書いておいてくださいー
攻略教えますですよー

>そういうゲームもあるのですねー
出来たらやってみたりしますですー

No title

楽しくプレイさせて頂いておりますが、符術士に負けてもアルウラネの敗北イベントになってしまうのですが・・・?どうしたらいいでしょうか・?

No title

符術士>アルラウネ
確認しましたー
もう少しで修正バージョンが出るので
お待ちくださいです><
ご迷惑かけて申し訳ないです
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード