http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロロカ・隠し敵キャラ

こんばんは
今最終的なテストプレイ中です
あと2~3日でDLに登録できそうです

てことで今回は隠しキャラ紹介
今回から3体の隠しキャラが登場
ぜひ探してみてね
ブログ用11
ロロカがある程度強くなったと認めると
戦いをいどんでくる格闘家
小キックからのコンボが完全に決まってしまうと
どんなやつでも一撃だぞ!


ブログ用12
使物語から続いて参戦
以前と同じ光の閃光・ワンダーワンダープレビュートと
高確率で一撃死の「アリスの世界」が強力
鍵は詠唱キャンセルだ

ブログ用13
処刑者
人を超えるような力を持つものを狩りに来るモンスター
驚異的な戦闘能力を持ち、恐怖を撒き散らす存在
であったら最後、なんとか逃げ延びるしかない

もちろん全員撃破可能
ぜひ挑戦してみてね!
フーコとアリスは本編
処刑者はEXモードでしか出会えないぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード