http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパーエロシーン製作中

今はエロシーンをひたすら作ってる作業中だよ!
実はエロシーンの文章苦手なんでいつも必死に作ってるんだ!
一番苦手だよ!苦手だよ!
好きなのはゲームバランスを考えたりカットインを作ることさ!

んでエロシーンのロロカ以外のキャラが40%くらい終わったあたりかな
EXモードに3週間くらいはかけたいので1月上旬にはエロシーン終わらせたい
気もします
CGはあと4~5枚くらいなはず……かな?
増えるかもしれないけど

あとはロリ魔王伝説ってゲームをやってました
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ087551.html

前回のがかなり気になってたんですが
今回CGとかが入るみたいだったんで買ってみました

基本的には男がいないので挿入シーンとかないけど
ぶっちゃけ男とかいなくてもどうでもいいんでよかったです
百合とか恥辱がメインとかなのでかなりいいよね
あとは脱衣とかロリとかいろいろ好きなんでストライクっぽかったです

やってみてキャラがよく出来てるなーって思いました
そういう風にキャラが愛されて作られているような感じが
いいな~って思いました
好きなキャラは結構いましたが
せいりゅうが一番好きめでした(青髪だから)

戦闘システムも凝っていて力押しでは勝てず、きちんと装備を
整えないと勝てないような仕様でした
属性一個じゃなくて2個、3個つけるうちに属性強化とか出来ていくんで
なるほどなーって思ったりしました
絶妙なところでバランスとられているんで
結構1人戦闘って単調化しますが、このゲームはやっていて攻略がいろいろ出来るんで
好きですねー

さあ2月まであと一ヶ月半くらいだ!
あと少ししかねえ!うおおおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード