http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず予告でたっぽいー

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ087025.html
ちなみにこの予告表紙に絵がロロカ少ないのは
単にまだロロカ自体の絵がほとんど出来てないからなんだ!
他のCGはほとんど完成

んでOP情報とかこんな感じだよ!
ブログ用1
村が襲われてるからわたしと契約して魔法少年になってよ!
と言われるよ
もちろん断る事だって出来るし契約する事だってできる

ブログ用2
契約して魔法少年になった姿
魔力も防御力もはるかに上回る力を手に入れるブログ用3
バトル開始!
今回からアクティブバトルを採用
途中でゲージが止まるので安心して戦える設定
相手の詠唱を封じたり、向こうの詠唱キャンセル技に気をつけながら戦う感じ
でも結構さくさく進める
ブログ用4
ライバルの魔法少女・セセリがニャクスを殺しにやってくる!
頑張って撃退しよう!
倒せばニャクスがエッチな事をするよ!
ブログ用5
大魔法発動!
使うたびに大魔法が発動しやすくなるぞ!
このくらいの魔法が出ると雑魚敵くらいなら一撃で葬る事が出来るぞ!

とまあこんな感じで進めていますー
たぶん2月上旬あたりにはでるんじゃないか・・・な?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード