http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報初公開

だいたい形になったんで発表します
大型企画の方はDQです
タイトルはDQヒロインズとなると思います

burogu.png
コンセプトとしては「全シリーズのヒロイン制覇」って事で
各ワールドのキャラが仲間になっていきます
1はローラ姫になるから仲間にはなりませんけど助言をしてくれたり
あとは2~9のヒロインを仲間にしていって一緒に冒険していくような感じです

さらに拠点になる最初の町に他のキャラ(フォズ大神官とかサマル妹とか)を
勧誘して最初の町でエッチしたりとかします
ちなみにここに出てるドットキャラはこれでもまだ一部だったりします
(ほんとはもう少しいます)

今回は自分がシステム等のサポートに徹しているんで
絵とかシナリオとかエロシーンは他の人が作ってたりします
だから自分の絵のファンの人はごめんなさい・・・
ロロカの方に期待してくださいませ

そっちの方も順次発表していきますがとりあえず今回は
こんな感じですよーって感じです
(ちなみに下のムーンは自分書いたんですけどね)

とりあえずマニアックなキャラだしすぎだわ
ルーシアとかターニアとかならまだしも
イルマとかユッケとか知ってる人いるのかと・・・
とりあえず11月くらいに販売だが
実際どうなるか分からないのでまあまったりとお待ちくださいませー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード