http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉鎖撤退宣言

まあ撤退とかいいながら復活ですww
でもなかなかないパターンだよね!これは!

てことで今回は「ゲーム」を作ろうと思います
てか作ってます

たぶん8月上旬には販売できると思うけどどうでしょ?
とりあえずそのころに販売となりますー

オリジナルのゲームで
「黒竜騎ナギクエスト」というRPGです

基本的にはダンジョンの中に入ってどんどん強くなって
どんどん下に進んでいくいわゆる「トル〇コのダンジョン」的なノリです

難しい謎解きとかほとんど無し
基本的にはレベルさえ上げればクリア可能です

そして今回のシステムは
「属性システム」を導入しました

つまり敵に「得意属性」と「弱点属性」があり
それを理解して戦わないと得意と弱点のダメージ差が倍以上広がるシステムに
なってます

逆に弱点属性を狙い打ちにすれば結構簡単に倒せたりとかします

そしてこのRPGには「属性リング」というものが存在しており
たとえば「ファイヤリング」を装備すれば炎系の攻撃が
半減させることが出来ます
リングは一属性につき1つしかないのでうまく使っていけば攻略しやすくなります

主人公:クロナギ
    魔法剣を使って戦う。それにより弱点属性を狙い打ちにして攻撃することが出来ます
    魔法剣の技はスキルを買うことで使用出来ます
    つまりどのスキルを覚えさせるのかはプレイヤー次第です

ヒロイン:ヴァリスタ
     魔法を使って攻撃したり補助したります。
     魔法攻撃は全体攻撃のみなんで全体攻撃には強いですけど
     単体になると弱くなるのでその時は補助したりしたりするといいと思います

     コルト
     アサシン。基本的には属性のない強力な一撃を使えます
     燃費が悪いので乱用は出来ませんけど弱点属性に匹敵するくらいの一撃を
     いれることが出来ます
     後半になると一撃で相手を殺す技を覚えます

まあそんな感じです
あとはメインとなるのが「クリスタル」システム

敵を倒すことにより一定確率でその敵の「クリスタル」を入手できます
クリスタルの中にはCGが入っておりそれのほとんどがエロCGとなっております

CGの数はエンカウント10体×2
     ボス敵4体×2
     ヴァリスタ×4
     コルト×4

だいたい36枚くらいです(ほとんどエロCG)


値段は700円くらいです
沢山の人にやってもらいたいので低価格で出そうと思いますです

発売日は8月上旬くらいと見ていますが
でもやっぱり伸びるかもしれません
8月中にはなんとか完成させたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード