http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少年ロロカ・人型モンスター1

というころでしばらく女の子モンスター配信なのー
ていうか使物語の方はいいけど
黒1のモンスターの方は書き直しするかもね
クオリティの差がでてしまう!なぜだ!
まだ一年もたってないというのにぃぃぃ!!
くろてんぐ
★くろてんぐ(ランクB)
弱点・風  耐性・土
スピードは敵モンスターの中でも最強クラス
これからATBを採用していくのでかなり強い部類

鬼娘
★鬼子(ランクA)
弱点・土 耐性・火

鬼火を放ったり、岩を投げて攻撃してくる
必殺技は大きくなる事が出来る巨大化!
スピードは若干遅くなるがダメージ倍化の必殺技キャンセル無効になるのさ!すごい!

リリス
リリス(ランクA)
弱点・光  耐性・闇

かなり魔力の高い上級魔族
闇魔法と氷魔法を得意とする
特殊能力の「テンプテーション」で魅了する
ちなみに魅了はリリスのみの特殊ステータスとなる
(メドゥーサの石化と同じ)

こうやってぞくぞく描いて行ってるよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード