http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少年の刑

ニャクス:何かを得るにはそれ相応の代償が必要なんだよ
世の中はそんな風に出来てるんだ

実際かなりあとになりそうだからしばらく黙っておこうかと思ったけど
我慢できなかったよ!
とりあえず今大きなプロジェクトで動いてるのが1本
単体で少しづつ動いてるのが一本です
大きく動いてるほうはまだ発表できないんだ!ごめんね!

てことでまあラフ作りつつ魔法少年物を作ってたり構想練ってたり

ラフ1
主人公のルルカとクソ猫のニャクス
基本的には頭がゆるいルルカきゅんをクソ猫のニャクスがいいように
エロい事させてルルカの魔力上げしたりします
基本的には「エロいことするたび強くなる」あれ・・・・前回と同じだ!

基本的なコンセプトはむしろルルカきゅんが女の子に襲われたりしちゃう話なんだ!
仕方ないよね!だってルルカきゅんなんだもん!

ラフ2
そして魔王軍の遊撃隊長・セセリ(仮)
細身のブラックレイピアでルルカきゅんを倒そうとするぞ!
しかし毎回負けちゃうのがセセリクオリティなんだ!
もちろんセセリが負けちゃうと・・・おっとこれ以上は分かるよね!

セセリが男の子なのか女の子なのかふたなりなのかは今のところ不明だ!
もしかしたら選べる3種類になるかもしれない!

とまあ構想はこんな感じ
HPはしばらく更新遅れる感じだけどチクチク進めてはいるよー

コメントの投稿

非公開コメント

使物語の

攻略・・・と言うか質問なのですが、最初の氷のダンジョンで初めて相対するマシロですが
初回の戦闘では倒す事は不可能ですか?

途中まで使い魔を倒して行ってもペトロクラウドで石化するので積むっぽいですが取説の石化無効リングは現状ではありませんし。

倒せるなら倒して進みたいので宜しければ可能か不可能かお教え下さいませ。

No title

一番最初のマシロ戦は絶対勝てない仕様になっております
申し訳ございません><

No title

そうですか、お答え下さり有り難うございました。
もう60位までレベル上がりましたが気兼ねなく進めそうです。

EXダンジョンにて

はじめまして。使物語をクリアしました!現在EXダンジョンを攻略中なのですが、
まさか星屑きららさんのキャラクターが出てくるとは思いませんでした

No title

自分も出てくると思いませんでした!びっくりだよ!(ぇ
でもちゃんと許可とか取っているので大丈夫なのだ!
これからいろんな人とコラボしていければいいね!わくわく!
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード