http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしがあんたなんかに負けるはずないんだからっ!

とま団さんところでレビューきました

http://b.dlsite.net/RG12503/archives/3004473.html

3dab58a9.png
今回はパンツがなくて残念だったけど(?)
おってさんが描くマシロが可愛くて困るなぁ

実際マシロに関しては毎回イライラさせるので陵辱しても
基本的には罪悪感残らないような感じとかどうとか
とりあえず絵はいただきましたっ!(きりっ)

そして拍手返し
>よし、リメイク期待だ使物語、大会楽にクリヤーでも、お仕置きが酷すぎてちょっとひいた自分自身だけで堪能するならまだしも一斉公開とかあの世界はあんな風な感じなんだろうと思わないとかの

リメイクになるかどうか分かりませんが基本的にはサブキャラ全員仲間に出来るような
ゲーム作ってみたいですね、それはのちほど
大会作ったのは観客の前で恥辱エロやりたいっていうのあったけど
どうなんだろう・・・?
控えた方がよいのかしら?とりあえずこれからはまたダンジョンとかも
始まるからまああったりなかったりあったりなかったり
とりあえず露出とパンツと足コキが多めに描きたい・・・描きたいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード