http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな事があるけどわたしは元気です

まあそんなこんなで地震のおかげでトリプルピンチになって
しまいました
地震のせいでひどい目にあっちゃいましたよ!もう!

ていうかなんで宮城県だってことばれてるの?
いろんなところで死亡説流れてましたけどなんとか生きています
電気がいままできてなかったんでまあ連絡遅れましたー

ということで上旬とかいいつつここまで伸びて申し訳ございません
そうだ!地震だ!あいつがやったんだ!俺は悪くねぇぇ!!(ルーク)

え?10日には出来ていたのかって?それは別の物語である
まあ実際水きてないとかガソリン手に入らないとかいろいろあるけどまあ
大丈夫かな?どうだろ

ということで今日からバリバリ進めるしかねえ!うおおお!
現実はがむしゃらにくるし!
ていうかあれだわ
おこずかいになればいいやーとか思ってたゲームの
売り上げが生活費になってしまったぜ
それはまあいい
今はやるしかねえ!

雨日和さんおってさんご迷惑かけてもうしわけありません
わたしは元気です
ていうかなにかネタあったら更新しようと思ってたら
まずは生存情報でもいれるべきでしたね
うっかりしてました

>生きてて良かった…PCの方も大丈夫なんだよな?
大変だっただろうけどこれからも頑張って欲しいぜ

PCは大丈夫でした
とりあえずあともう少しで完成です!うおおお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮城在住っていうのはきららさんのブログで知りました(あとツイッターのフォロワーの双月葉月さんのつぶやきとか)。
pixivの住所を見たところ(失礼(_ _;))東京都になってたからどうかわからなかったけど、
何日も更新されないのを見て心配してました;
ただまだ水が通っていなかったり、大変な状況には変わりないんですね
自分にできることって募金するとか応援するとかしか思いつかない
とにかくがんばってええええ><

No title

無事で何よりです。
これでナギさんはプロ同人の仲間入りか・・・なんて
ウィッシュ数多いし、使い魔はきっと売れますね!

生きてるよー

おってさん
>むしろわざわざ調べてもらって感謝です
まあ電気さえ通れば製作できますしむしろ
製作しかすることないんでまずはこのゲームを
完成させるしかねえぇ!

雨日和さん
>プロ同人いいですねえ
生活できるだけいければ他の人が楽しんでもらえるための
ゲームつくりだけしたい!
使物語売れてほしいぃ!
ていうか雨日和さんはいつゲーム出すんだぁ!
前回3月くらいっていってたから楽しみにしてたのにぃ!

No title

はっは……3月ちょいきつそうです(滝汗
今二人でわりと必死にやっているので、
近々情報は公開できるかと!!

No title

よかった。
11日から急に更新がなかったのでもしやと思ってました。
ご無事でなによりです。
ヴァリスタが出る以上、新作は必ず購入させていただきますので
がんばってください。
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード