http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ細かいところが残りすぎててあわわわわ

もう少しで発売さ!
と思ったら思ったよりも細かいところ(Hシーンの演出とか)が
結構残っててやべえ
このままだとバグいっぱいゲームになる!
テストプレーしながら細かく直していくよ!

ハイパー拍手返しぃ!
>犯されてたのか、喜んでるのか嫌がってるのかどっちなんだべ喜んでるけどそれを出せない乙女心…なのか
パステルの事ですね!
基本的にはあんまり好きじゃない相手を振ってそれで向こうが無理やりぎみに
ゴスゴされたりしたりするよ!

>おおう・・・面白そうだそして私が気に入ってる><の子も出てた…><の時は可愛いんだけどな
おおうありがとうございまー!><の子は自分も性格的に気に入ったので他シリーズが出ても
ちょこちょこ出していきたい気分ですー!

てことでまあこういう拍手のおかげでまた頑張れます!わたしは一人じゃないよ!
みんないるよ!
いろんなところでいろいろ言われてたけどこれで頑張れるよ!頑張るよ!あたい頑張るよ!うおおお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版やってみた感想
弱点付き前提ので設定されているためボスのHPが多いような気がしました。お気に入りキャラのみだと倒すのはかなり高ステータスでないとキツいかな?

ステータス画面を開いたときキャラグラはSDではなくキャラ全体が表示されるグラだと嬉しかったり。

使い魔強化アイテムは高くてもいいので店売りできるようにしてぽぴゅぅぃ;

設定は凄く楽しめるので製品版楽しみにしています

No title

タルメスさん始めましてでこんにちはー
そうですねー、基本は弱点属性を攻めながらの
調整なんで多少HPが高く感じられるのかもしれませんー
ただダメージは入りづらいだけなんで頑張れば倒すの可能ですー

使い魔強化アイテムはあとでガンガン手に入るんで
どんどん種付けしちゃってくださいー

製作頑張ります!これからもよろしくお願いしますー
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード