http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロを分断したエロゲーってどうなんだろう?

ロロカが発売されてしばらくたちましたねー
別企画の方は順調に進んでおりますー
そっちを全力でやっているので全然モンハンのゲームの方は
進んでいませんが・・・><

DQヒロインズについてはまたなにかあったら
お知らせする感じとなりますー

それとは関係なく初めてDLの方でレビューの方
入ったんですが
もしかしてエロとRPGを分断してもいいのか?
と思ったりもしています

今後しばらくはそれは無理っぽいですが(すでに構想が固まってるので)
その後の構想の中には
「え?これどうやっても本編にエロ組みこめねえよ!」
的なゲームが存在するんで
そういう風な感じのゲームもありかなーって思って

ゲーム自体は普通なんだけど、パラレルワールド的なもので
プレイヤーに対してのエッチできるモードを作っても
いいのかなーって思ったりして
エロを無理やりいれるよりも離してまあ
そのゲームの同人的なノリでいれる?みたいな
そんなのもいいかなーって思ったりします

ちなみに自分は
エロとRPGを分けてやりたい派なんで!
そういうゲームは大好きです!
倒した後にCGが出てきるのとか
分かりやすくて大好きです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、ロロカ体験版配布時期にコメントした通りすがりです。
ロロカ遊ばせて貰いました~。バッド1回、トゥルー2回・・・・・
メタルやフーコ、アリスを倒し忘れてたのに気付き3周目新規プレイ。
メタルは中々仕留めることが難しく、素早さを少しでも上げる為に
レベル上げをしていると・・・80越え・・・、魔王涙目な状態に。
EXも制覇して図鑑は完成したけどこれで完全制覇出来たのかな?

エターナルの撃破ターン楽しいです。攻撃900ぐらいまで上げると
クリティカルで1ターンキルできますねwww
てっきり執行者が今回のエターナルかと思ってました。
使物語で5種類いると記されて、おそらく今作は「死」のエターナルだと

黒竜騎クエストで4時間以内に制覇すれば津院さんのおしっこCG開放がありましたが
ああいった何時間以内にクリアせよという仕様面白いですよね。あの子可愛すぎ。
使物語、真エターナル撃破&使い魔含む全てのCG開放を
セーブを駆使して2時間55分で制覇したのはいい思い出・・・。

長々とごめんなさい。これからも陰で応援します。

No title

うおおおお!ありがとうございます!
これからもいろいろ頑張れそうな予感です!
今は別の企画をやっていて自分のやつ作れてませんが
もうそろそろ完成しそうな予感なので
頑張ろうと思います!

まさかエターナル1ターンキルがいようとは…
とま団さん達のもかなり高かったけど
1ターンは考えてなかった…最速すぎる……

エターナル自身は作品が増えるたびに増えていく仕様なので
それとなく増えていきますー
死のエターナルがでてくるのはしばらくあとかも
たぶん2年後先あたりの予感……

津院さんはノベルメイドから持ってきたキャラなのだわ!
懐かしい!
自分でキャラの組み合わせを選んで
最速を目指すゲームも考えているよ!
早くクリアする事でCGとか使えるキャラ追加とか
そういうゲームをね!

ありがとうございますー!
また頑張れそうですよー!
いえいいえい!
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード