http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロロカvre8

ついにロロカがver8になってしまった…
とりあえずバグ修正だよー
基本的にはエターナルを倒したら全CG開放とかいいつつ
モンスター娘の方全然解放できなかったわ
ということで開放できないバグを修正ー
とりあえずエターナル撃破してるならもう一度話しかければ
開放されているはずです!たぶん!
あとはとま団さんのおかげでポップアップが追加されましたー
数字がでるのですっげー分かりやすいですね!やったね!

そこでとま団さんからゲームがついに販売されたっぽいですよ?
RJ091717_img_main.jpg
魔物っ娘ディフェンス
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091717.html

基本的には拠点を守りつつ狐娘とか犬娘とかを脱がしていくゲームです
幼女は多めなのですごくいいと思います

クリアすると女の子モンスターが仲間になるので一緒に
戦場に出すことが出来ます
んで出したユニットのキャラだけ会話することが出来ます
一体に6パターンくらい用意されていてそれが10体くらいいるんで
頑張りすぎている……
使物語ですら6体ですでにつらかったのに……
その分戦場以外でも楽しめる感じになっておりますー

ていうかその他にも人間視点の騎士モードというのがあり
本編では空気だった姫と女騎士のストーリーモードがあります
やりこめすぎだわww

メインの戦闘部分だと、クラスの種類によって全然戦略を変えて
戦う感じになりますね
たとえばトラッパーとか使うともう飛行タイプのキャラとかがいらなくなるので
そのキャラ以外を伸ばしたり、プリーストいなくてもシャドウ対策の
クラスを作ったりといろいろ戦略が楽しめたりします

TDはバランスを作るのがすっごい難しいみたいですけど
さすがはとま団さんなのできちんと遊べるバランスになってます
闘技のほうもそうだけど、ここのバランス調整は上手すぎます
多少難しいといわれているみたいですけど少し考えるとクリアできるような
感じになっているので編成しつつクリアしていく感じになってますね
やってみた感じ人数おくよりも少ない人数でレベル高めていった方が
強い気がします……

暗リス
そんなことで暗リス
この娘のシチュがすっごい好き
こういう自分のやったことで窮地に陥ってエロい事になるのは
すっごいいいですね
前作の闘技のネクロマンシーとか町長とかいいよね
リトビイと暗リスがかわいいかわいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい、レビューありがとー!
難易度についてはやはりというか、TD慣れしてるかどうかとかでいろんな意見があるみたいですね。
だけど、こんな風に言ってもらえたら次もがんばろうって気になれます。
ありでした!

更新だと・・・?

いろんなゲームやってて、まったく気づかなかったぜ・・・
新作はどんな戦闘方法か楽しみですね~
今、何してるかって?とりあえずネットゲーしながらフリーゲームですね~

No title

>次も頑張ってくださいねー!
期待してますー!

>とりあえずDQの方は別サークルで出す感じに
なってますねー
モンハンの方は2人戦闘で主人公と猫耳が
モンスターと戦う感じになりそうですわ
プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード