http://b.dlsite.net/RG09932/ 黒竜騎ゲーム製作所  <a href="http://b.dlsite.net/RG09932/">http://b.dlsite.net/RG09932/</a><!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして次回作2作

ロロカは(ver6)となりましたー
・ツフィアが死んでもクリアできるルートの修正
・マシロが魔法詠唱中に本気をだすとバグる修正
です
これでロロカの更新は終了となり今でてる6が完全版となります

んで進行中の企画が2つ
こっちは別サークルの大型企画ですが
・DQヒロインズ
以前いっていたDQのヒロイン達とラブラブしながら
進めていくゲームです
こっちの方はゲーム部分はだいたい終わっていて
あとは絵師さんの絵と声優のボイスが届き次第完成的な感じだけど
出来るだけ手をいれていくつもりですー
予定では5月完成の予定なのでなんとか完成させたいですねー
こっちの情報は固まり次第だしていこうと思いますー

んでこっちはまた黒竜騎サークルの方で
・モンスター×ガール×ハンター(仮)
女の子モンスターを狩っていって
素材を集めて新しい装備を作ったり
女の子モンスターを捕獲して商人にうっぱらったりしてお金を稼ぐ
ゲームです
ちなみにある程度ダメージ与えると女の子モンスターの服が
脱げます

キリンたん1
きりんたん
雷攻撃が得意な女の子モンスターだ!
素早くて硬いから倒すのが大変だぞ!

ザザミたん1
ザザミたん
非常に硬いぞ!
でも動きはゆっくりだから大剣とかハンマー笛とかで
思いっきり殴ればいいよ!
レイヤさん
レイアさん
ドラゴンタイプの女の子モンスターだ!
毒の尻尾でサマソーしてきたり、火を放ってきたりするぞ!
全力で倒すんだ!

とまあそんなゲームです
こっちの方は予定10月くらいに完成すればいいんじゃないかなぁ・・・・?

とりあえずはDQの方に力を入れなきゃいけないんで
そっちがメインで動くような感じだと思いますー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒竜騎ナギ

Author:黒竜騎ナギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード